ライター : macaroni_press

ストレートがおいしい!

コーヒーと朝食が人気のコメダコーヒーから、全国展開に先駆けて西日本・東日本エリアで「金のアイスコーヒー」が2016年4月21日より先行販売されています。 「金のアイスコーヒー」は、コメダとして初めて「ストレート」で楽しむために開発したアイスコーヒーです。良質なアラビカ豆を使用したドリップコーヒーに、コク深いエスプレッソコーヒーを加えることで「強い」だけではない、クセのない上質な味になっています。

金のアイスコーヒーのこだわり

金のアイスコーヒー/500円又は520円
より一層おいしさを引き立たせるため、重厚な高級感と深み・光沢を持つ銅製のジョッキを採用。これからはじまる暖かな季節には、キンッと冷えた状態でお客様にお届けします。さらに通常のアイスコーヒーよりも、分量がちょっと多いのもうれしいポイントですよ。
自分へのご褒美として、ちょっと贅沢に。「金のアイスコーヒー」をストレートでぜひ楽しんでみてくださいね。
【商品情報】 発売日:2016年4月21日※東海エリアには7月中に登場 販売店舗:西日本・東日本エリア、順次全国展開予定 公式サイト:http://www.komeda.co.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ