鎌倉「ファームトゥーユー」で江ノ電を眺めながらゆったりとした時間を

鎌倉駅から5分ほど歩いた場所にある「ファーム トゥー ユー(FARM TO YOU)」。こちらのお店のすてきなテラス席で江ノ電を眺めながらゆったりと過ごせば、心の底からリラックスできること間違いなしですよ。

2017年4月17日 更新
※このお店は現在閉店しております。

江ノ電を眺めながらゆったりと

なんともおしゃれな外観ですね。まるで黒板のようにたくさんの文字でデザインされた壁紙。黒と緑の中間にあるようなやさしい色合いの壁は、つい目がとまってしまいます。

ウッド調の落ち着いた店内

店内はウッド調の素材をじゅうぶんに活かした、広い空間になっています。ブラウン系の落ち着いた色合いに癒されますね。木目のある家具からは、豊かな温もりも感じられます。窯で焼いているパンのいい香りが店内に広がり、お店に入るだけでおなかが空いてきそう。

自然に囲まれたテラス席

テラス席もたくさん用意されており、こちらも大人気!
「ファーム トゥー ユー」では軽食やコーヒー、ビールなどを堪能することもでき、それらを自然豊かなテラス席で味わえば、身も心もリフレッシュできますよ。江ノ電がすぐ隣を走っていているのも、嬉しいポイントですね。

そんなお店でのおすすめメニューは?

カフェラテ

やはり、ゆったりとした空間では豊かなカフェラテを味わいたいところ。
ほんのりとやさしい味わいのカフェラテは、しっかりと苦みもあって口の中ですーっと溶けてくように流れていきます。甘いお菓子と一緒に、テラス席でホッと落ち着くカフェラテをいただきたいですね。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう