ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

女性に嬉しいヘルシーなスイーツ

東京都・吉祥寺にある「パティスリー・ティグル」では、「12」をとうにゅう(豆乳)と読むことが出来ることから、毎月12日に「マンスリー・ティラティス」と、豆乳を使用した焼き菓子を4月12日から発売します。 「マンスリー・ティラティス」は、大豆本来の美味しさをそのまま活かして分離・分画する製法で生まれた新豆乳素材「チーズのような豆乳クリーム」を使い、旬のフルーツと合わせた四季折々の豆乳ティラミスは月替わりでフレーバーが変わるので、これからなにが登場するか楽しみですね。

4月のメニューを一部ご紹介

「あまおう苺のマンスリー・ティラティス」

しっとりコクのある「チーズのような豆乳クリーム」に、あまおう苺のふんわりとしたムースが溶け合い、サクサクとしたいちごのクランブルがアクセントに。3つの楽しい食感と、濃厚な苺の甘みを引き立てる豆乳の優しいバランスを楽しむことができます。

「まめまーじゅ」

ふんわり食感に仕上げた「チーズのような豆乳クリーム」が、黒豆の味を引き立て、なめらかな味わいに。これなら、罪悪感なくスイーツを楽しむことができますね。
女性にうれしいヘルシーなスイーツを食べて、体の中からキレイになってみてはいかが?
【店舗情報】 住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-15-101 TEL:0422-29-9295 営業時間:月・火10:00~19:00、木〜日10:00~19:00 公式サイト:http://www.tigre.tokyo/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ