ローディング中

Loading...

子供から大人まで、世代を問わず人気なキリのクリームチーズの誕生50周年を記念して、期間限定でキリを使用したメニューが楽しめる「キリカフェ」がオープンします。ここでしか味わえない限定のメニューなので、この機会を見逃さないで!

期間限定で「キリカフェ」がオープン

クリームチーズ誕生50周年を記念して「キリ クリームチーズ」の世界観を体験できる「kiri(R) cafe(キリカフェ)」が2016年4月15日(金)から5月12日(木)まで、期間限定でオープンします。

今回オープンするカフェは東京・外苑前の「Royal Garden Cafe (ロイヤルガーデンカフェ)青山」とのコラボレーションが実現。「ちょっとしたご褒美時間」をコンセプトに、キリのクリーミーな美味しさを楽しみながらほっとできる上質な空間楽しむことができます。

キリのこだわりがつまったカフェ

「キリ クリームチーズ」は、自然豊かなフランス北西部・サルト県のサブレ地方で、契約農家に大切に育てられた牛からのみ採れた新鮮なミルクと生クリームを原料に作られています。フランスで1966年の発売以来、素材にこだわったクリーミーな美味しさと、愛らしいロゴと個包装の手軽さでたちまち大人気となり、今では子供から大人まで世界中の多くの方に親しまれています。

また、その美味しさから、料理やスイーツの原材料としても高く評価され、シェフやパティシエなど多くの食のプロフェッショナルから支持されています。
カフェでは期間中、「キリ クリームチーズ」をたっぷり使った、ここでしか食べることができないオリジナルフードやデザートがメニューに登場。中でもデザートは、世界大会などで多数の栄誉ある賞を受賞し、国内外で活躍を続け、今最も注目されているパティシエの一人、「パティシエ エス コヤマ」のオーナーシェフ小山 進氏を監修に迎えて、シェフオリジナルのプレートとして楽しむことができます。
大人から子供まで、幅広い世代に愛される「キリ」。GWはご家族でぜひ、キリカフェへいってみてはいかが?
【店舗概要】
kiri(R) cafe
開催期間:2016年4月15日(金)~5月12日(木)
住所: 東京都港区北青山2-1-19
営業時間:11:00 〜23:00(L.O.22:00)
公式サイト:http://www.bel-japon.com/kiri/treat/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

5日間限定!代官山「ブリュレカフェ」ならあの大ヒットアイスを出来たてで♩

カフェ 代官山 スイーツ

販売休止していた本格ブリュレアイス『BRULEE(ブリュレ)』の関東エリアでの再販が決定!これを記念したポップアップストア「ブリュレカフェ」が代官山にオープンしました。“できたて”を楽しめるというこのお店、さ…

スタバ「アーモンド ミルク」が追加可能に!公式おすすめカスタマイズを独占公開♩

2017年10月2日(月)、スタバのカスタマイズアイテムに「アーモンド ミルク」が登場しました!ミルクを使った全てのビバレッジに、50円(税抜)プラスすると変更できるんですよ。スターバックス広報の藤井さんオス…

その帽子、食べていいですか?ファミマの新作ちぎりパンが絶妙な萌フォルム

かぼちゃ パン

ファミマに「ちぎれるかぼちゃぱん」が登場!見た目のインパクト抜群でとってもかわいい、ハロウィンの時期にぴったりなパンです♩かぼちゃに見立てたパンだから、味もきっと再現度高め……?実食レビューでご紹介します!…

人気者も秋仕様!カルディ「パンダかぼちゃプリン」を溶かして広がるアレンジ術♩

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

ほろ苦とろん♩セブン「ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび」はお口で消える!

スイーツ 和菓子

セブンイレブンから「ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび」が登場しました!ぷるぷるでとろとろな食感がたまらないと人気のシリーズ。これまでも、さまざまな味が発売され話題となりましたが、今回はどのような味に仕上がっ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

あまり知られてないラーメン激戦区荻窪のおいしいラーメン五選

ラーメン 荻窪 東京 まとめ

意外と知られてないですが、荻窪はラーメンの激戦区です。 そのなかでもおすすめの五店を紹介します。

銀座の洋食おすすめ名店9選!人気の味を堪能しよう。

銀座 洋食 ハンバーグ シチュー まとめ

ジューシーなハンバーグにふわふわオムライス、コク深いシチュー。いつの時代も、みんなを幸せにしてくれる洋食。銀座の名店からニューウェーブまで人気洋食店をまとめてみました。

コスパ抜群!「おきらく食堂 虎ノ門店」選べるワンコインランチが嬉しい

虎ノ門 ランチ 定食 まとめ

「おきらく食堂 虎ノ門店」でランチしてきました。選べるメインが嬉しいワンコインランチはコスパ抜群!15時までのランチタイムも便利です。

東京都内のオシャレなものづくり系カフェ『4選』!ワークショップで色々体験

東京 カフェ コーヒー おしゃれ まとめ

都内にある体験型のものづくり系カフェを「4」つご紹介します!カフェに行ったらゆったりするのもいいですが、何かに没頭するのも意外と体をリフレッシュすることができますよ!興味のある方は是非ご覧ください♫

一人でも行きたい♩自由が丘にある隠れ家的雰囲気のカフェ7選

自由が丘 カフェ 大人の隠れ家 まとめ

1人でふらっとカフェに行きたい…そんな方におすすめの、自由が丘の隠れ家的雰囲気のカフェをご紹介します。もちろん、友人や恋人と行くのもOK!落ち着けるところばかりなので、ぜひチェックしてみてください。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

意外な万能調味料!? 「唐揚げ粉」の基本の使い方とアレンジレシピ

唐揚げ レシピ

「唐揚げ粉」は、唐揚げを作るときだけの粉だと思っていませんか?実は唐揚げ粉は、味がしっかりついているので調味料としても使うことができるのです。今回は、そんな唐揚げ粉を使った驚きのレシピをご紹介!こんな使い方、…

連載記事

脱マンネリのとっておきレシピ!『ピーマンとちくわのおかか生姜焼き』

ちくわ ピーマン 生姜 おつまみ

ちくわとピーマン。とっても相性が良く便利な組み合わせですが、味付けがついついマンネリになりがち。だったら、たまには生姜焼きにアレンジしてみませんか?仕上げにサッとまぶすおかかの旨味がくどすぎない味の秘訣です。

世紀を超えて使える!? 保存次第で「塩の賞味期限」がない理由

調味料

あまり知られていない塩の賞味期限。いつまでも使えるイメージがありますが、果たしてどうなのでしょうか。本記事では、塩の賞味期限・保存方法について解説いたします。意外な事実がわかるはずです。特に塩の味付けが好きな…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る