うれしさとおいしさに感動!「マシュマロ電報」で大切な人をお祝いしよう♩

マシュマロひとつひとつに文字を書いて、メッセージが送れる「マシュマロ電報」を知っていますか?とってもかわいいと評判になっているようです。お祝いや誕生日のサプライズに、あなたの想いを15個のマシュマロにして伝えてみませんか?

「マシュマロ電報」って知ってる?

みなさんは「マシュマロ電報」を知っていますか?これは“食べられるメッセージ”として活用されているもので、出産や結婚、入学・卒業のお祝い、誕生日のサプライズなどにおすすめのメッセージマシュマロなのです。

マシュマロひとつひとつにひらがなやアルファベットを書くことができるので、伝えたい想いやメッセージをマシュマロにして届けられます。

あなたの想いをマシュマロに込めて

メッセージは15字や30字などから選ぶことができ、ひらがなやアルファベットのマシュマロを組み合わせてメッセージにします。文字数が限られているからこそ、あなたの想いがすべて詰め込まれたマシュマロ電報になりますよ。

例文もいろいろ

「文章を考えるのは苦手……」という方、ご安心ください!マシュマロ電報の公式サイトには、さまざまな例文が記載されています。シーン別でいろいろと用意されているので、あなたの気持ちにピッタリと当てはまった文章が見つかるはずですよ。

中にはチョコレートがたっぷり

文字がプリントされたマシュマロは、ただのマシュマロではありません。なんと中には、チョコレートがたっぷりと入っているんです!甘さ控えめのチョコレートなので、スイーツや甘いものが苦手な方でも食べやすくなっています。

もらう側はチョコレートが入っていることを知らないので、少しびっくりするかもしれませんね。プリントされたメッセージのサプライズと、マシュマロにチョコレートが入っているというサプライズ、ふたつの喜びをお届けすることができます。

ふわふわプニプニでかわいい!

マシュマロの中に入っているのは固まらないタイプのチョコレートなので、マシュマロ特有のふわふわプニプニとした食感を残したままお届け。

さらに、チョコレートの濃厚な風味もしっかりと堪能することができるので、これならスイーツ好きの方やお子さまも喜んでくれること間違いなしですね。

Twitterでも大好評!

Twitterと見てみると、もらった方は「かわいいマシュマロ電報が届いた!食べるのもったいない!でも食べよう」「なんとこれ、マシュマロ電報っていうマシュマロに言葉が書かれている電報なんです!この前もらってテンション上がった」「マシュマロの電報をもらった。かわいすぎかよ!めっちゃ感動した」などの声があり、かなり好評のようでした。
やはり受け取った方は、驚くとともに感動している様子。相手をサプライズで喜ばせてあげようと思ったら、マシュマロ電報は最適なのかもしれませんね!

マシュマロ電報でメッセージを伝えてみて

いかがでしたか?みなさんも大切な方へのお祝いや記念日に、マシュマロ電報でメッセージを伝えてみてはいかがでしょうか。相手もきっと喜んでくれるはず!迷ったときは、気の利いたプレゼント候補としてぜひマシュマロ電報をチョイスしてみましょう。

特集一覧

SPECIAL CONTENTS