うれしさとおいしさに感動!「マシュマロ電報」で大切な人をお祝いしよう♩

マシュマロひとつひとつに文字を書いて、メッセージが送れる「マシュマロ電報」を知っていますか?とってもかわいいと評判になっているようです。お祝いや誕生日のサプライズに、あなたの想いを15個のマシュマロにして伝えてみませんか?

2017年8月23日 更新

「マシュマロ電報」って知ってる?

みなさんは「マシュマロ電報」を知っていますか?これは“食べられるメッセージ”として活用されているもので、出産や結婚、入学・卒業のお祝い、誕生日のサプライズなどにおすすめのメッセージマシュマロなのです。

マシュマロひとつひとつにひらがなやアルファベットを書くことができるので、伝えたい想いやメッセージをマシュマロにして届けられます。

あなたの想いをマシュマロに込めて

メッセージは15字や30字などから選ぶことができ、ひらがなやアルファベットのマシュマロを組み合わせてメッセージにします。文字数が限られているからこそ、あなたの想いがすべて詰め込まれたマシュマロ電報になりますよ。

例文もいろいろ

「文章を考えるのは苦手……」という方、ご安心ください!マシュマロ電報の公式サイトには、さまざまな例文が記載されています。シーン別でいろいろと用意されているので、あなたの気持ちにピッタリと当てはまった文章が見つかるはずですよ。

中にはチョコレートがたっぷり

文字がプリントされたマシュマロは、ただのマシュマロではありません。なんと中には、チョコレートがたっぷりと入っているんです!甘さ控えめのチョコレートなので、スイーツや甘いものが苦手な方でも食べやすくなっています。

もらう側はチョコレートが入っていることを知らないので、少しびっくりするかもしれませんね。プリントされたメッセージのサプライズと、マシュマロにチョコレートが入っているというサプライズ、ふたつの喜びをお届けすることができます。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう