渋谷「バイミースタンド」でサンドイッチと外国のような雰囲気を楽しもう

渋谷「BUY ME STAND(バイミースタンド)」は、アパレルブランド代表の山本さんが手がけるおしゃれすぎるサンドイッチスタンド。外国のような素敵な雰囲気はもちろん、料理もとてもおいしく、時間ごとにぴったりのメニューを提供してくれます。

アパレルブランドディレクターのお店!

サノバチーズは、ユニークなクリエイターがたくさん所属するアパレルブランド。そのディレクターである山本海人さんが手がけているサンドイッチスタンドが、渋谷にある「バイミースタンド」なのです。
おしゃれなお店の多い渋谷においても、ひときわ洗練されているのがわかります。まるで映画撮影のためのセットのようですね。

まるで外国にきたような気分

たっぷりの日差しが降り注ぐ、ガラス張りの入り口。
明るい店内はいつ訪れてもたのしい気分にさせてくれます。
入ってみると誰もが口にする「おしゃれ」の一言。
ひとつひとつの家具のセンスの良さはもちろん、合わせづらそうに思えるパステルグリーンの壁が一面を明るく彩ってくれています。
海外のお店のような雰囲気ですよね。
別の角度から見ると、落ち着いた一面も見えてきます。
ちなみにお店のポスターは、購入することもできるんです!
アメコミ風でとってもユニーク。

サンドイッチもとってもおしゃれ

出典:www.instagram.com

ブレックファストプレート 値段:750円

朝にぴったりのプレートです。
2枚の軽くバタ-を塗ったトーストに、カリカリに焼けたベーコン、そしてハッシュブラウンと目玉焼きがついています。
適度な焼き加減と味付け、やや半熟の目玉焼き、全てが完璧です。

出典:www.instagram.com

トッドインザホール 値段:650円

真ん中には半熟の卵!もちろん、割って食べましょう。
その周りにはカリカリのチーズが一面にしきつめられています。
見た目も完璧なトーストになります。
チーズのしょっぱさが、卵の甘さでうまく調節されています。

出典:www.instagram.com

HELLA GREEN 値段:1250円

アボガドとバジルソースという女性に大人気の組み合わせ。黒パンも特徴のひとつ。
グリルされているサンドイッチにはアボカド・ほうれん草・バジルソースが挟まれています。チーズが溶けて全ての具材をまとめてくれています。
大きめの野菜で食べ応え抜群のコールスローと、ドリンク(コーヒーか紅茶、どちらか)も付いています。
いつ足を運んでも居心地のよいこちらのお店。
ぜひ一度たずねてみてください。

店舗情報

特集

SPECIAL CONTENTS