サクサクトロトロ食感。バウム吉祥寺から「バウムクーヘンチーズタルト」が登場

バウムクーヘン専門店「バウム吉祥寺」から、新商品「バウムクーヘンチーズタルト」が発売されました。器には、4層に焼き上げたサクサクのバウムクーヘン生地を使用。外側はハードに、そして中はチーズフォンデュの様にトロッとした食感の逸品です。

2つの食感を1度に楽しめる贅沢チーズタルト

バウムクーヘン専門店「バウム吉祥寺」から、新商品「バウムクーヘンチーズタルト」が発売されました。

「バウムクーヘンチーズタルト」は、大ヒット商品「バウム生ケーキ」をベースに試行錯誤を重ね、ギリギリの焼き加減を追求。それにより新たな食感を生みだすことに成功した逸品は、他のチーズタルトより手間と時間をかけて作られた自信作として誕生しました。

器には、4層に焼き上げたサクサクのバウムクーヘンの生地を使用し、中はトロトロに仕上がるようにチーズケーキの生地を流し込み、外側はハードに。それにより、中はチーズフォンデュの様にトロッとした仕上がりになり、ほのかに感じられる柑橘の香りもアクセントになっています。
販売価格は250円(税抜)。平日は15:00~、土日祝日は11:00~と15:00~のみの販売で、1日100個の限定となっています。

30名様限定で「オリジナルバウムクーヘンM」をプレゼント

1,200円相当(税抜)

オリジナルバウムクーヘンM 1,200円相当(税抜)

今回、この「バウムクーヘンチーズタルト」の発売を記念して、お店の人気商品「オリジナルバウムクーヘンM」を30名様限定でプレゼント。

応募方法は、官製はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記の上、〒101-8323 株式会社日本経済広告社 メディアコンテンツ事業部「バウム吉祥寺」プレゼント係まで郵送。なお、3月31日(木)当日消印有効となります。

バウム吉祥寺とは?

「バウム吉祥寺」は、住みたい街No.1にたびたび選ばれている人気の街、吉祥寺に2014年11月にオープンしたバウムクーヘン専門店です。

一層一層丁寧に焼き上げられた独自製法のバウムクーヘンが人気を呼び、オープンからわずか1年で近隣に2号店をオープン。吉祥寺の新たな人気スポットとして定着しつあります。
1度食べたらサクトロ食感にハマっちゃうかも。
1日100個限定で、さらに決まった時間にしか買えない「バウムクーヘンチーズタルト」は降り切れ必至ですよ!
【店舗情報】
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-2
電話番号:0422-27-6180
営業時間: 10:00~19:00

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

poco

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう