ライター : poco

ひつじのショーンがチョコブラウニーに変身

映画 「ひつじのショーン スペシャル ~いたずらラマがやってきた!~」 の公開記念! カジュアルイタリアン・レストラン「カプリチョーザ」で、スペシャルデザート「マシュマロを着たショーンのチョコブラウニー」が、2月26日(金)〜3月31日(木)の期間限定で発売します。 「マシュマロを着たショーンのチョコブラウニー」は、マシュマロをまとったバニラアイスを濃厚ブラウニーでサンドし、主人公ショーンに見立てたスイーツ。販売価格は680円(税抜)です。

写真を投稿して、ショーングッズをゲットしよう

また、期間中は「ひつじのショーングッズ プレゼントキャンペーン」も実施されます。 スペシャルデザートと一緒に撮影したスマイル写真を、カプリチョーザ公式Facebookページに投稿。抽選で選ばれた15名の人はショーングッズ(2種類)がもらえちゃいます。

映画は3月5日(土)から公開

映画のポスター写真
期間限定のスペシャルスイーツはもちろん、3月5日(土)から公開される映画にも注目。かわいいショーンたちに出会えますよ。
かわいすぎて、食べるのがもったいですよね。限定のコラボスイーツを楽しみたい人は、ぜひカプリチョーザへ足を運んでみては?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ