ローディング中

Loading...

三鷹駅からバス停3つのところにある小さい可愛らしいお店が「レストランコワン」です。小さなお店の中でとても素敵なカジュアルフレンチが提供されています。味もお店の雰囲気もスタッフの対応にも全てに癒されること間違いありません。

小さいこじんまりとしたお店

こんなところにお店が!?と言わんばかりの小さなこじんまりとしたお店。
ゆったりと時が流れている雰囲気が素敵です。
小さいお店を経営するとなったらこういった優しい雰囲気のお店を誰もが思い描くと思います。
店内もこじんまりとして可愛らしくアットホームな雰囲気。
いくつかテーブルがあり不揃いのイスが並んでいます。
清潔感があり背伸びをしていない雰囲気がとても落ち着きます。
色使いがとても優しくて濃い目の茶色でイスとテーブルを統一していたり。
所々に使われている青色がとても優しい色合いだったりします。

オシャレメニューがたくさん♩

チキンソテー自家製ケチャップピラフ添え・サラダ付き

チキンソテー自家製ケチャップピラフ添え・サラダ付き

値段:1650円

片面をしっかり焼いていて片面パリパリです。
なので表面の食感と中身の食感の違いを楽しむことができます。
ピラフは味がやや控えめですのでしっかり味のついたチキンソテーとの相性が抜群です。
家では出せないパラパラ感がたまりません。
ぜひソースも全て一緒にいただいてください。
全ての味がうまく調合されています。

ビーフシチュー

ビーフシチュー

値段:1500円

季節・シーズンごとに中の具材・野菜が変わるのも魅力のひとつです。
どの野菜もゴロンと豪快に入っていて食べ応え抜群です。
濃厚なビーフシチューの味が野菜に染みわたっています。
しっかり煮込んであって野菜がとても柔らかいです。
お子さんやお年寄りにも人気のメニューです。

キッシュ

キッシュ

値段:800円

こちらのメニューも季節・シーズンによって中の具材が変わります。
ハムとチーズだったり、きのこだったり…。
どの具材の時もしっとりもちもちしていて厚みがあります。
生地には甘みもあり具材のしょっぱさとの相性が抜群です。
これひとつで十分満腹感を感じる一品です。

癒しを求めている方はぜひ!

いかがでしたでしょうか?
気持ちも胃袋も全て癒されること間違いありません。
素敵な方々で営まれている癒しの空間にぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【レストランコワン】
<TEL・予約>
0422-53-5001
<住所>
東京都武蔵野市中町3-1-1
<交通手段>
三鷹駅徒歩12分 バス亭3個
三鷹駅から760m
<営業時間>
[火〜金]
11:30〜(用意した料理がなくなり次第) 19:00〜(用意した料理がなくなり次第)
[土・日・祝]
11:30〜(用意した料理がなくなり次第) 18:30〜(用意した料理がなくなり次第)
<定休日>
月曜日
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13185879/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

充実のキッシュメニュー!「カフェ ラ キッシュ」が江ノ島にOPEN

カフェ 江ノ島 キッシュ スイーツ

「cafe La Quiche(カフェ ラ キッシュ)」1号店が湘南・江ノ島にオープン。サクサクした香ばしいパイ生地の中に様々な料理や、スイーツが流し込まれ目にも華やかなキッシュが自慢のお店です。ギフトにもピ…

ビーフシチューにとろみをつける簡単テク4つ!絶対失敗しないコツまとめ

ビーフシチュー

大きめにカットした野菜とトロトロお肉がおいしいビーフシチュー、とろみが足りなくて水っぽくなってしまった……という経験はありませんか。今回は、ビーフシチューの上手なとろみの付け方、失敗しない作り方のコツをまとめ…

本格「キッシュ」を自宅で!基本のレシピと人気アレンジ10選

キッシュ レシピ ランチ まとめ

朝食・ランチはもちろんディナーのオードブルにも、メインにもなるキッシュ。実はお家にある材料でおい しく作ることができます♩レパートリーもたくさん。今回はシンプルな基本のレシピから簡単&アレンジレシピとおいしく…

フライパンでもOK!簡単&本格キッシュの人気レシピ13選

ほうれん草 キッシュ フランス料理 まとめ

フランスで人気の郷土料理「キッシュ」。今回はフライパンで作る簡単レシピから、オーブンで仕上げる本格レシピまでご紹介します!お弁当やおもてなしにおすすめのアイディアレシピもあるので、ぜひ自分好みのキッシュを見つ…

飽きさせない!「ほうれん草」のレシピ【料理別】30選

ほうれん草 キッシュ レシピ まとめ

ほうれん草は栄養価が高く緑黄野菜の王様。おひたしやベーコン炒めにキッシュなど、さまざまな姿で食卓に登場していますよね。今回は、簡単に作れる人気のレシピだけではなく、アレンジもりだくさんの30選をご紹介しましょ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

新宿 ホルモン 焼肉 まとめ

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

力強いうまみと刺激!東京で「台湾まぜそば」が食べられるお店まとめ

ラーメン そば まとめ

今回は名古屋のソウルフード「台湾まぜそば」を東京で食べられるお店をピックアップしました。オーソドックスなものからお店の個性が出たもの、辛味が強いもの、あるいは控えめなものなどお店によって味付けは様々!エリア別…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ねばねばのグラタン⁉︎ ほっこりおいしい「とろろグラタン」の簡単レシピアイデア

グラタン

とろろがおいしい季節になりました。今、とろろを使った新しいアイデア料理がブームなんです。その名も「とろろグラタン」!和風の味付けで日本人に合うほっこり優しい料理です。整腸作用や脂肪燃焼作用もあるとろろで夏の疲…

食べ放題のことじゃないの?ビュッフェとバイキングは全く別物だった

バイキング ホテル ビュッフェ

ホテルやレストランで聞く「ビュッフェ」や「バイキング」という言葉。「あれって結局どちらも“食べ放題”って意味でしょ」なんて思っていませんか?じつは違いがあるんです。ささっと読んで納得できる、両者の違いとマナー…

冬至には欠かせない?郷土料理「いとこ煮」の名前の由来と作り方

冬至に食べると風邪を引かないと昔から言い継がれる郷土料理「いとこ煮」のレシピと諸説ある呼び名の由来をご紹介します。体を温めてくれる大根などの根菜と小豆を甘く煮込んだ、甘くてやさしい味に心もほっこりしますよ♩

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る