提供 株式会社蒲屋忠兵衛商店

使うのは上質な素材のみ。一度食べたら忘れられない「割れチョコ」はいかが?

チョコレート好きにオススメの、クーベルチュールのみを使った本当においしいチョコレートが「割れチョコ」という訳ありだからこそお得に楽しめる『チュベ・ド・ショコラ』。雑誌やテレビ番組でも数多く取り上げられ、全国でファン急増しているお店です。

割れチョコ生活はじめてみませんか?

甘党さんはもちろん、チョコレートが大好きなみなさん! 雑誌やテレビ番組で数多く取り上げられ、全国でファン急増中の『チュベ・ド・ショコラ』をご存知でしょうか。
自由ヶ丘に本店を構える『チュベ・ド・ショコラ』は、“割れチョコ”を専門に取り扱っているお店。ネットで販売した「割れチョコ」が話題を呼んだきっかけで、2008年にオープンしました。
でも「割れチョコ」って、あんまり美味しくないんでしょ?と思った方、『チュベ・ド・ショコラ』の割れチョコは、市販で売っている廉価なチョコレートよりもおいしいんです!

最高級の「クーベルチュール」が贅沢

さまざまなネットショッピングモールで1位を獲得している『チュベ・ド・ショコラ』の「割れチョコ」は、厳しい国際基準をクリアした純正の“クーベルチュールチョコレート”のみを原料に使っています。
国際規格にのっとった上質なチョコレートのみに与えられる称号である“クーベルチュール”チョコレート。最大の特徴は、一般のチョコレートでは味わえないなめらかな口どけにあります。
また、市販で売っているチョコレートには添加物が入っていたり、植物性油脂を使っていたりと、カカオ100%でないものがたくさん。

しかし『チュベ・ド・ショコラ』のチョコレートは植物性油脂を一切使っていなく、100%カカオ由来だからこそ、おいしいんです。

割れているからこその、価値がある

その昔、『チュベ・ド・ショコラ』でで販売していた「割れチョコ」は、老舗スイーツ工房で製造の際に割れてしまったものを集めたものでした。

そしてその割れチョコは多くの人に愛され、「割れ」というスタイルを育ててきました。ふたつとして同じカタチはない「割れ」というカタチは、幸せを感じるおいしさの理由のひとつです。
また、通常クーベルチュールチョコレートを使っているチョコレートは高価ものが多いですが、『チュベ・ド・ショコラ』は「割れチョコ」であるからこそ、たっぷり入っていてお値段も安く、とってもお得なんです。

オススメは「割れチョコミックス5」

『チュベ・ド・ショコラ』をはじめて注文しようとしている方はもちろん、いろんな種類を食べたいひとにオススメなのが、「割れチョコミックス5」。

「割れチョコミックス5」は、高品質のチョコレート12種類がなんと1kgの大ボリュームで1袋に詰め込まれている、訳あり割れチョコミックスです。
1kgの中身は、「ミルク・ビター・ビターイチゴ・ミルクマカダミア・ミルクマーブル・ビターマーブル・ふんわりビター・ミルクマシュマロアーモンド・ビターマシュマローモンド・ティラミス・マカダミアコーンフレーク・まるごとアーモンドパフ」の12種類が入っています。
オススメは「割れチョコミックス5」

ミルクマシュマロアーモンド

1袋の各分量は均等ではありませんが、ミルク系かビター系どちらが多めに入っているかを選べるので、いろいろな種類を好みの味で楽しめます。

いろいろな楽しみ方で、味わおう

チョコレートが1kg入った「割れチョコミックス」は、いろんな味をひとりでちょっとずつ食べるのはもちろん、友達や家族で仲良くシェアして食べても充分の量!
また、いろんな種類の「割れチョコ」を少しずつ袋につめて、友達へバレンタインプレゼントとして配っても喜ばれそう。
オススメは、ホットミルクに「割れチョコ」を溶かしてチョコレートドリンクとして楽しむ方法。1kgもあるから、もったいぶらずに思いっきり使えるのが嬉しいですね。

「割れチョコ」で幸せなひとときを

クーベルチュールを使った本格的なチョコレートを、「割れチョコ」という“訳あり”だからこそお得に楽しめる『チュベ・ド・ショコラ』。

自由が丘本店まで足を運ばなくても、オンラインショップからお取り寄せができるので、遠方のかたには嬉しいですね。

また、期間限定で送料が無料になるキャンペーンも開催中なので、もっとお得に購入するチャンス!みなさんも、甘美なチョコレートを思いっきり堪能してみてはいかがでしょうか。

特集

SPECIAL CONTENTS