田原町の中華「龍圓(リュウエン)」でプチ贅沢ランチ - はあちゅうグルメ

田原町駅から徒歩6分ほどの中華「龍圓(リュウエン)」に行ってきました。ランチはコースのみで、2500円と6000円のものがあります。今回は2500円のコースを注文。がっつりなイメージの中華ですが、ここは女性でもちょうど良いボリュームですよ。

2015年11月20日 更新

ライター : はあちゅう

ブロガー / 作家

好きな食べ物はチーズとお餅とお肉です。

プチ贅沢中華ランチ

明日ラジオにも一緒に出てくれるはっしーさんが 「マイベスト中華」と言って憚らないこちらのお店にランチ訪問してきました。
ランチは2500円と6000円のコースのみ。 夜にもご飯の予定があるので、2500円のほうのコースで。
全体的に、量が多すぎないところが良い!!( ´∀`) 中華ってがっつりなイメージですけど、どれもほどよいボリュームで出して頂きました。 (よだれ鶏はどうしても食べたくてアラカルトで別に加えて頂きました) 最近ご飯を食べることを「回復魔法使った」って言うブームを一人で起こしていて、 ご飯で鋭気を養って、「よっしゃ次」っていう仕事への向かい方…これが一番頑張れる。
(こちらの記事は、はあちゅう記事をもとに編集部スタッフが本人の許可を得て再構成しています)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS