神戸元町「ミックスプラスベーカリー」の種類豊富なパンに感動

日本全国にはパン屋さんはとってもたくさんありますよね。今回ご紹介するパン屋さんは、外観はとってもモダンでパン屋さんらしからぬ見た目ですが、中に入れば50種類以上のパンが並んでいます。どれを購入するか悩んじゃう、そんな幸せな気分になれるお店。

元町のモダンなベーカリーショップ

パン屋さんは全国にもたくさんありますが、今回ご紹介するのは神戸で大人気の、外観からはパン屋さんと思えないようなおしゃれでモダンなベーカリーショップ。

とにかくパンの種類が豊富で、選ぶのに時間がかかってしまう、そんなパン好きにとっては幸せな時間を過ごすことのできるお店です。

神戸「MIXPLUS BAKERY(ミックスプラスベーカリー)」

神戸駅から徒歩5分ほどの場所にあるパン屋さん「MIXPLUS BAKERY(ミックスプラスベーカリー)」。
まるでオフィスかのような、スタイリッシュでモダンな外観でとても綺麗。
気をつけて見ていないと、通り過ぎてしまう可能性があるので要注意です!
店内に入れば、かなりの種類のパンたちがずらりと並んでいます。焼きたての香ばしい香りに食欲がそそられます。

このパン屋さんは、神戸の中でも美味しい!と人気・評価の高いお店なので、常に多くの人たちが「ミックスプラスベーカリー」のパンを求めてやってきます。

どれをとっても安定感のあるクオリティ。

このお店は、もともと「ミックスプラスベーグル」という名前のベーグル専門店でしたが、移店と共に2013年に今の場所に移転して、パンの種類を増やし「ミックスプラスベーカリー」という名前に変えたんだとか。

現在は常時約50種以上のパンが並んでいます。種類の多さについついどれも食べてみたくなってしまいますね!
噛めば噛むほどに素材の味を感じることができると、特にハード系のパンが大人気で、種類も豊富。
ハードパンには自家製の天然酵母を使っていて、美味しそうなオリジナルの創作パンがたくさん。
ありすぎるので、選ぶのに時間がかかってしまいます。

嬉しいサービスも!

そしてこちらのお店では、パンを300円以上購入するだけで、コーヒーが付いてくるというなんとも嬉しいサービスが!
さらには、イートインスペースもあるので、コーヒーとパンをその場ですぐに楽しめます。
ランチやおやつ時にもぴったりですね。

パンを温める機械もあるので、自分の好みの焼き加減で、焼きたてを食べることができるのも楽しい。常に多くの女性を中心としたお客さんで賑わいを見せる大人気店です。
いかがでしたか?
その場で食べても良し、テイクアウトして朝食やおやつにしても良し。
そんな使い勝手抜群のパン屋さんに、神戸に行った際には是非立ち寄ってみてくださいね。

店舗情報

住所:兵庫県神戸市中央区相生町1-1-16 クロエビル 1F
電話番号:078-362-4639
営業時間:[月・火木金]
8:00~20:00
[土・日・祝]
10:00~20:00
定休日:水曜日
参考URL:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28033667/

「MIXPLUSBAKERY(ミックスプラスベーカリー)」公式

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

ぽん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう