ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

あなたは、6年後の自分を想像できますか?

突然ですが、みなさん「6年」という期間を想像してみてください…。
小学校に入学した子が中学生に、中学校に入学した子が大学一年生にと短いようで思いのほか長い期間。記事をご覧のあなたも改めて6年前の自分を想像すると、環境の変化に感慨深い気持に浸ってしまうという人も多いのでは?
そんな6年間という年月を“食べて”体験できる、世にもおいしいキャンペーンが開催中!
国民的なお菓子「チロルチョコ〈ミルク〉」の発売25周年を記念して、チロルチョコとmacaroniがタッグを組んで共同企画を実施。 その名も…

前代未聞!合計2400個分のチロルチョコを当てようキャンペーン

※ すでにこのキャンペーンは終了しています
今回のチロルチョコとmacaroniのコラボ企画のコンセプトは「チロルのある生活」!子供から大人までみんなに愛されているチロルチョコを、もっともっと多くの方に楽しんでもらいたいという願いを込めて、チロルチョコ6年分が当たる太っ腹プレゼントキャンペーンを開催します! ビス、コーヒーヌガー、ミルク、いちごゼリー、ホワイト&クッキーの人気シリーズ5種類が入った『チロルチョコ〈バラエティパック〉』を抽選で5名様にプレゼントしちゃいます!その数なんと2400個…!
毎日一粒食べても、6年はもつという前代未聞のチョコがあなたの元に届くというワケ。
ピンと来ていないあなたに、6年分のチロルの迫力をお届けしましょう。
こちらが実際にプレゼントされる『バラエティパック』ひと袋分。そしてプレゼントの2400個分のチロルを一箇所に集めると… … ……… ………………
こちらの量!ちょっとした威圧感すらおぼえてしまうほどの驚異の数。実はすべて画面に収まりきれてないんです。笑 もちろん合成でもありませんよ! こちらをご覧いただければ、今回のプレゼントキャンペーンの大盤振る舞いぶりがわかるはず♪
そんなチロルチョコプレゼントキャンペーンの応募条件は、Instagramのアカウントをお持ちの方で、2015年11月30日(月)〜2015年12月31日(木)の投稿期間内に、「#macaroni_チロル」を付けて、チロルの写真をInstagramに投稿するだけなのでとても簡単。
他では応募できないmacaroni独占のこちらのキャンペーンに、ぜひふるって応募ください♩ では、早速キャンペーン概要を紹介します。

キャンペーン応募条件

※ 投稿イメージ
【応募期間】 2015年11月30日(月)〜2015年12月31日(木)15時迄 【応募条件】 ・Instagramアカウントをお持ちの方 【投稿条件】 チロルチョコ商品と、女性もしくはお子さんが写っていること ※ チロルのある生活をお待ちしております。 ※ 投稿はおひとり様、いくつでも結構です。 【当選者】 5名様(抽選) 【プレゼント商品】 チロルチョコ6年分(『チロルチョコ バラエティーパック 30個入り×80袋』) 【応募方法】 ①応募条件に当てはまっていたら、「キャンペーン応募はこちら」からキャンペーンに応募。 ②「#macaroni_チロル」を付けてInstagramに投稿。 【当選者発表】 当選者の方には2016年1月7日(木)迄に予めご登録いただいたメールアドレス宛てに連絡いたします。 【商品送付】 2016年2月末までに、チロルチョコ株式会社より商品を送付いたします。 【特記事項】 本キャンペーンにご投稿いただいた画像は、macaroni及びチロルチョコに於けるその他サービスに転用させていただく場合がございます。
キャンペーンのご応募お待ちしております☆
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS