ローディング中

Loading...

今NYでピザだけ1週間食べ続けて2.3キロ痩せた女性が話題になっているようですよ。ピザといえばダイエットの大敵という気がしますが...彼女はどのように1週間過ごして体重を落とすことができたんでしょうか?海外のネット記事からご紹介します。

ピザだけ1週間食べてダイエットできちゃうの?

「ピザ」は脂質も多く、カロリーも高いのでダイエット食としては真逆と思っている方が大多数だと思います。ダイエットと言えば、サラダを食べながらも「あ~ほんとはパンやチーズが食べたいなぁ」などと妄想する人も多いような気がします。

しかしこの度話題のシャーロット・パレミノさん、ニューヨークに住む28歳のキャリアウーマンですが、1週間ピザだけ食べ続けてダイエットに成功したんだとか。どういうわけで痩せることができたんでしょうか?

10日間青汁を飲むのと同じ効果が得られるわよ!

シャーロットさんご本人です。

シャーロットさんご本人です。

こう自信満々に語っているのはシャーロットさん。「我慢して青汁とかデトックスウォーターを10日間飲むことはないわ。1週間ピザを食べ続ければ同じぐらい体重を落とすことができるんだもの。」

彼女は今までいろいろなダイエットを行ってきたそうですが、どうしても好きな食べ物を我慢できなくなって途中で挫折してきたんだそうです。そこでジュースクレンズならぬ、好物のひとつである食べ物で「ピザクレンズ」を実行することに決めたんだとか。

なかなか勇気ある決断だと思いますが...ではどのような1週間を過ごしたのか見ていきましょう。

アルコールは飲まず、他の食べ物も食べない!

彼女は1週間のピザクレンズにあたって、アルコールは一切飲まないようにして、他の食べ物は食べないことを誓ったんだそうです。「ピザ」だけを食べることを。初日は二日酔いながらピザ6きれを家の近所の店で食べたんだそうです。

1週間飲めなくなるので、前日に相当お酒を飲んだんでしょうかね(笑)しかし2日目に早速このクレンズを後悔しはじめたそうで。

というのは、カナダ人の友人の感謝祭のパーティーに行ってかぼちゃのパイを食べられず、代わりにピザの残り4きれを食べることを余儀なくされたからだそうです。翌朝4時に彼女は胸やけで目が覚め、それでも数時間後にピザを数きれ食べたのだとか。

ランチでは、チーズがたくさんトッピングされたピザを1枚注文して、残り数きれになったとき上からレモンをしぼって食べたそうです。
この日は相当お腹いっぱいで大変だったそうですが、炭水化物をたっぷりととったおかげで30分で8キロ走れた!と彼女は語っています。

胸やけはしばらく続いていたようです。

胸やけは4日目で沈静化したそうで(そこまで続いていたんですね!)残り物のピザを朝数きれ食べるときに卵焼きをのせることを実践したそうです。そしていったんやめていたブラックコーヒーも5日目で再び飲み始め、朝ごはんは抜きにして、昼・夕食にピザを食べたそうです。

シャーロットさんはみじめな気持ちと闘いながら1週間をなんとかやり過ごしたんだそうで、最後の日には、サラダと一緒にピザを食べたんだとか。

その結果、2.3キロのダイエットに成功!

1週間の実験の結果、彼女は2.3キロ体重を落とすことに成功しました。確かにピザを食べて減量というのはすごいことのように思えます。しかし胸やけを起こしてまでやりたいかというと...皆さん、いかがですか?

栄養士でフィットネス専門家ののイザベル・スミスさんは彼女のダイエット法についてこう分析しています。「ワインを飲まず、甘いものも食べないという事実によって痩せたという可能性が高いです。」

そしてシャーロットさん本人はというと...「正直この方法はおすすめできないわ。体重を減らしたのは一時的なものでリバウンドする可能性も十分にあります。ワイン抜きでピザを食べるのは拷問に近かったし、もう二度とやりたくはないの。」と最終的には語っているようですよ。

やっぱりという感じですが、シャーロットさんが今後どのような食生活を送るのか興味のあるところですよね。

こちらの記事を参照しました。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

成城石井のヒット作♪「いちごバター」のとろジュワ感をUPさせる方法!

成城石井で販売されている「いちごバター」がネットで話題となっています!テレビでも紹介された「秋のおすすめ商品」とのことですが、どんな味わいなのでしょうか?人気の秘密を探るべく、味や価格を調査したので実食レビュ…

四日市名物のトンテキについて徹底解説!ポークソテーとの違いって?

トンテキとはどんな料理かご存じですか?四日市市ではとても人気のある料理ですが、トンテキの名前の由来やおいしい作り方をご紹介します。そして、トンテキは豚肉ソテーととても良く似ています。違いを知っておいしいトンテ…

具沢山な「おやき」が気になる!長野で食べられるおやきの名店を巡ろう♩

長野県の名物である「おやき」をご存じですか?平べったいおまんじゅうのような食べ物で、具には野菜が入ってるものから、あんこなどの甘いものまで。そんなおいしいおやきが食べられる長野の名店、そして通販でも買えるお店…

ページTOPに戻る