押上「アンリミテッド コーヒーバー」は“お酒”も楽しめるおしゃれカフェ

東京スカイツリーからすぐの場所に2015年7月にオープンしたお店「UNLIMITED COFFEE BAR TOKYO(アンリミテッドバートウキョウ)」。こだわりのコーヒーやコーヒーカクテル、そしてお食事と幅広いメニューを楽しめるお店です。

UNLIMITED COFFEE BAR TOKYO

東京スカイツリー駅から徒歩1分、押上駅から徒歩8分程の場所にあるお店「UNLIMITED COFFEE BAR TOKYO(アンリミテッドバートウキョウ)」。

まるで海外のようなおしゃれな外観に思わず目が止まってしまいます。
2015年7月にオープンしたばかりなので、店内もとても綺麗。
コーヒーのみならず、お酒を飲むことができたり、食事のメニューが豊富というところも魅力的です。

休日は朝9時からオープンしているので、朝活にもピッタリ。
また平日は0時までやっているとあって、仕事帰りの一杯もできるのが嬉しい。

自慢のコーヒードリンク

コーヒー

多様な風味に満ち溢れたシングルオリジン・スペシャルティコーヒーを使用していて、その豊かな個性を表現できる抽出方法で提供してくれます。
こだわりのコーヒーは豆を購入することも可能。

シングルオリジンコーヒー ミルクビバレッジ

ミルクの甘さを感じられるように、約60度前後の温度で提供しているんだそう。
また、コーヒーの種類によってミルクの量も違いが!

本当にコーヒーへのこだわりが感じられます。

スノーホワイト

こちらは「スノーホワイト」は、コーヒーとの相性を考えて、ベースをウォッカにし、そこに数種類のスパイスをインフュージョンした、絶妙なバランスのコーヒーカクテル。

コーヒーにこだわっているお店だからこそ提供できるドリンクですね。

豊富なフードメニューも魅力的

キーマカレー

お店のおすすめメニューであるキーマカレー。
程よいスパイシーな自家製カレーと十五雑穀米を使用しています。健康的でヘルシーなのが嬉しい。

コーヒーバーならではの隠し味も入れているんだとか!これは食べて確かめたい。

パウンドケーキ

コーヒーのお供に定番でとても相性の良いパウンドケーキ。
こちらのケーキもお店のスペシャルティコーヒーに合うような配合で作るというこだわりが!
使用しているチョコレートもフルーティな酸味を感じるコロンビアのシングルオリジンチョコレートなんだそう。

コーヒーに合うように作られたパウンドケーキは是非一度食べてもらいたい。

枝豆ガーリックソルト

特集一覧

SPECIAL CONTENTS