【閉店】埼玉・与野本町にある自然派食堂カフェ「たねの木」のランチが大人気!

埼玉県与野本町にある自然派食堂カフェの「たねの木」は、無農薬、無肥料で作られた素材で、手間をかけて丁寧に作られたお料理がいただけます。口コミで人気が広がりランチは満席!テイクアウトもやっていたり、ワークショップも開催されています。

2018年8月24日 更新

シンプルな外観

※現在こちらのお店は閉店しております。 
与野本町駅から徒歩6分、本町通り沿いの与野公園のそばにある「自然派食堂カフェ たねの木」。

できるだけ自然なもの(無農薬、無肥料自然栽培等)をできる限り手作り(無添加、昔ながらの伝統製法等)で、自然と人が寄り添って、笑顔つながる、まじわる、ひろがるをコンセプトにしたお店です。

温もりを感じることができる店内

床土間をイメージした店内は緑もあり、シンプルで木の温もりの感じることができます。
インテリアもシンプルです。

旬の食材を使ってます!

大人気のランチメニュー

たねの木プレート 1000円

ランチメニューは、たねの木プレートと薬膳カレープレートとおむすびプレート。
メニューは月替わりですが、その日の仕入れや仕込みの状況によってメニューが変わることもあります。

たねの木プレートは彩りも綺麗で野菜もたっぷり!
陰陽のバランスをとり、体調を整えられるよう考慮して作らているそうです♪

薬膳カレープレート 1250円

季節の野菜を使った薬膳カレー。

季節のサラダ、季節の福神漬付きです。
サラダにかけてあるドレッシングも自家製です♪

人気のデトックスティー

レモンデトックスティー 630円

人気のデトックスティーは、オーガニックハーブティーと無農薬・無肥料の素材で作られています。
美容や健康に良い自家製酵素シロップをブレンドしているので、デトックスにも効果があるそうです♪
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ちゃんお

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう