ローディング中

Loading...

今や高速のサービスエリアでも多く見かけるスターバックスですが、そのスタバで使える裏技、意外とあるのをご存知でしたか?ここでは、スタバに行くときに知っていると便利な裏技をご紹介します。「そんなサービスもあったんだ!」って目からウロコかも。

1、コーヒーのおかわりが100円で可能!

ブレンドコーヒーであれば当日に限り100円でおかわりできるんですって。これはかなりお得なサービスではないでしょうか!しかも当日であればほかのお店でも利用可能だそうですよ。その際はレシートを持参することを忘れないでくださいね。サイズは最初に頼んだものから変更はできないそうです。

2、タンブラー購入で一杯無料チケットゲット☆

スターバックスでタンブラーを購入すれば、1つにつき一杯無料チケットももれなくついてきます。購入のタンブラーを持参でどんなドリンクも無料になるそうですよ。ただし有効期限がありますので期限内に使用しましょう。

3、マイマグあるいはマイタンブラーで割引に

マイタンブラーやマイマグカップでお気に入りのものがあればスタバのお店に持参しましょう。すべてのドリンクが20円引きになります。またお願いすればスタッフさんが洗ってくれるそうですからありがたい♪

4、ソースの量も調節できちゃいます。

ホイップの上にはソースがかかっていますよね?チョコレートとキャラメルソースの二つ種類がありますが、この量は調節できるようですよ。そしてこのソースはどのドリンクにも無料で追加可能だそうです。
このように抹茶フラペチーノにチョコレートソースをかけてもらってカスタマイズしている人が実は多数いるんだとか。和洋折衷でおいしい!これをやってる人は裏技を知っている人。スタバの達人って感じでしょうか?

5、ホイップの量も調節可能です。

もともとホイップがトッピングされたドリンクが対象で、なんと最大1.5倍まで増量が可能なんだそうです。ホィップ好きな方は是非是非トライしてみてくださいね♪

6、パウダー・シロップの量も調節できますよ。

スタバには、バニラシロップ、キャラメルシロップなどさまざまなシロップを使ったメニューがあります。元々ドリンクに入っているシロップであれば無料で調整ができるんだそうです。同じく元々パウダーが入っているドリンクに関しては、パウダーの量は多め・少なめ・なしで選択可能です。

7、氷の量も選べるんです。

アイスドリンクに入っている氷の量も少なめ、なしも選択できますよ。氷でおいしいコーヒーの味を薄めたくない方、ちょっとおなかが弱い方など、「少なめに」「なしで」とお願いしてみるといいかもしれないです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】深夜までやってるスターバックス

都内にある深夜までオープンしているスターバックスをまとめました。

【衝撃】意外と美味い!?スタバのカスタマイズ全部のっけてみた!

誰もが考えたことがあるのではないだろうか...スタバの飲み物のカスタマイズを全部してしまったらどうなるのだろうか...しかし実際に店員さんに頼むのは気が引ける...そんな人に、様々な人のスタバのカスタマイズ全…

【大ニュース】置いとくだけでOK!電池が切れたらスタバへGO!スターバックスが衝撃のスマホ充電サービス開始!!

スマホが溢れるこの世界。充電のことを考えない夜はありません。今や、スマホを充電器に繋ぐこととおやすみなさいは、ほぼ同義であると言っても過言ではないです。しかし、そんな悩める充電事情をズバッと解決するサービスを…

【情報】スタバとかのコーヒーの容器についているフタの本当の意味【正解発表】

スターバックスなどのコーヒーについているふた。あれ、どうしていますか?恐らくそのまま飲むのが正解だろう、とは思うのですが、実際のところどうなんでしょう?そもそも、どんな意味があるのでしょう?twitterなど…

スタバのフラペチーノは角砂糖12個分!? あなたの知らない「食べ物の砂糖含有量」の世界

普段何気なく口にしている食べ物には、私たちの想像を絶する量の砂糖が含まれているんです…。今回は、スタバのフラペチーノや、マックシェイク、オレンジ、リンゴなど、私たちの身近な食べ物に含まれた、恐ろしささえおぼえ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

びっくりするほど簡単!「トマトの浅漬け」の作り方とアレンジレシピ

色々なレシピに登場するトマト。簡単な和風レシピとしておすすめなのが、浅漬けなんです。トマトの浅漬けは作るのがとっても簡単!しかもカットせず丸のまま出せば、一気に食卓を華やかにしてくれるんです。ぜひ一度試してみ…

快適に過ごせる♪吉祥寺で電源・Wi-Fiのあるカフェ5選

ショッピング、ファッション、グルメなどで度々話題になる吉祥寺。そんな吉祥寺で快適に過ごすために知っておきたい電源・WiFiが使えるカフェをまとめました。休みの日にゆったり仕事をしたい時にもピッタリですよ♪

ここなら安心♪吉祥寺の子連れママにオススメのカフェ5選

都会ながらも自然が多く、子連れでもおでかけしやすい人気のスポットとして親しまれる吉祥寺。今回はそんな吉祥寺で子連れのママにオススメのカフェをまとめました。

ページTOPに戻る