ライター : noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われます^^;

1、コーヒーのおかわりが100円で可能!

ブレンドコーヒーであれば当日に限り100円でおかわりできるんですって。これはかなりお得なサービスではないでしょうか!しかも当日であればほかのお店でも利用可能だそうですよ。その際はレシートを持参することを忘れないでくださいね。サイズは最初に頼んだものから変更はできないそうです。

2、タンブラー購入で一杯無料チケットゲット☆

スターバックスでタンブラーを購入すれば、1つにつき一杯無料チケットももれなくついてきます。購入のタンブラーを持参でどんなドリンクも無料になるそうですよ。ただし有効期限がありますので期限内に使用しましょう。

3、マイマグあるいはマイタンブラーで割引に

マイタンブラーやマイマグカップでお気に入りのものがあればスタバのお店に持参しましょう。すべてのドリンクが20円引きになります。またお願いすればスタッフさんが洗ってくれるそうですからありがたい♪

4、ソースの量も調節できちゃいます。

ホイップの上にはソースがかかっていますよね?チョコレートとキャラメルソースの二つ種類がありますが、この量は調節できるようですよ。そしてこのソースはどのドリンクにも無料で追加可能だそうです。
このように抹茶フラペチーノにチョコレートソースをかけてもらってカスタマイズしている人が実は多数いるんだとか。和洋折衷でおいしい!これをやってる人は裏技を知っている人。スタバの達人って感じでしょうか?

5、ホイップの量も調節可能です。

もともとホイップがトッピングされたドリンクが対象で、なんと最大1.5倍まで増量が可能なんだそうです。ホィップ好きな方は是非是非トライしてみてくださいね♪

6、パウダー・シロップの量も調節できますよ。

スタバには、バニラシロップ、キャラメルシロップなどさまざまなシロップを使ったメニューがあります。元々ドリンクに入っているシロップであれば無料で調整ができるんだそうです。同じく元々パウダーが入っているドリンクに関しては、パウダーの量は多め・少なめ・なしで選択可能です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS