知って得するスタバの裏技のまとめ☆もっと賢く活用しよう!

今や高速のサービスエリアでも多く見かけるスターバックスですが、そのスタバで使える裏技、意外とあるのをご存知でしたか?ここでは、スタバに行くときに知っていると便利な裏技をご紹介します。「そんなサービスもあったんだ!」って目からウロコかも。

1、コーヒーのおかわりが100円で可能!

ブレンドコーヒーであれば当日に限り100円でおかわりできるんですって。これはかなりお得なサービスではないでしょうか!しかも当日であればほかのお店でも利用可能だそうですよ。その際はレシートを持参することを忘れないでくださいね。サイズは最初に頼んだものから変更はできないそうです。

2、タンブラー購入で一杯無料チケットゲット☆

スターバックスでタンブラーを購入すれば、1つにつき一杯無料チケットももれなくついてきます。購入のタンブラーを持参でどんなドリンクも無料になるそうですよ。ただし有効期限がありますので期限内に使用しましょう。

3、マイマグあるいはマイタンブラーで割引に

マイタンブラーやマイマグカップでお気に入りのものがあればスタバのお店に持参しましょう。すべてのドリンクが20円引きになります。またお願いすればスタッフさんが洗ってくれるそうですからありがたい♪

4、ソースの量も調節できちゃいます。

ホイップの上にはソースがかかっていますよね?チョコレートとキャラメルソースの二つ種類がありますが、この量は調節できるようですよ。そしてこのソースはどのドリンクにも無料で追加可能だそうです。
このように抹茶フラペチーノにチョコレートソースをかけてもらってカスタマイズしている人が実は多数いるんだとか。和洋折衷でおいしい!これをやってる人は裏技を知っている人。スタバの達人って感じでしょうか?

5、ホイップの量も調節可能です。

もともとホイップがトッピングされたドリンクが対象で、なんと最大1.5倍まで増量が可能なんだそうです。ホィップ好きな方は是非是非トライしてみてくださいね♪

6、パウダー・シロップの量も調節できますよ。

スタバには、バニラシロップ、キャラメルシロップなどさまざまなシロップを使ったメニューがあります。元々ドリンクに入っているシロップであれば無料で調整ができるんだそうです。同じく元々パウダーが入っているドリンクに関しては、パウダーの量は多め・少なめ・なしで選択可能です。

7、氷の量も選べるんです。

アイスドリンクに入っている氷の量も少なめ、なしも選択できますよ。氷でおいしいコーヒーの味を薄めたくない方、ちょっとおなかが弱い方など、「少なめに」「なしで」とお願いしてみるといいかもしれないです。

8、ミルクの種類もチョイスできます♪

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう