東京都内で人気!安くて美味しいおすすめフードトラック「5」選

東京では今フードトラックがアツいのだそうです。アメリカではおなじみなのですがキッチンを設置したトラックを街角にとめて作りたての料理を低価格で提供してくれるのだそうです。お店を構えるより資金も安く済むので開業する人も多いようですよ。

2018年10月1日 更新

1、ウィッシュ フレッシュ サラダ

自分好みにカスタマイズできるサラダとラップサンドを販売している「ウィッシュフレッシュサラダ」れんこん、マッシュルーム、ベーコン、パプリカなどから4つの食材をセレクトして、ハンドメイドのドレッシング6種類から選びます。もっとも人気があるのはハニーマスタード。
オーナーはニューヨークの映画プロダクションに学んでいたときにこのトラックの構想を思いついたんだそうです。メインディッシュとして「サラダ」は十分存在しえるというのもアメリカで知ったのだそうですよ。正午にはほとんどのメニューが売り切れるほどの人気なので早い時間に行ってくださいね。

フェイスブックもありますので、みた人にはお得なサービスもあるようです。

2、ガレージ50

フォルクスワーゲンもいい味を出しているピザのお店。直径24センチでありながら500円というお値段の安さ!そして種類も豊富です。トマトソース、ホワイトソース、バジルソースなどソースもいろいろ。石焼きのクリスピータイプが香ばしく美味。

限定メニューもありますので、フェイスブックは要チェックです。

3、グリル東京

行列ができていることも多いというグリル東京。ブラックの車体がおしゃれですね。ローストビーフを手軽にいただけるということで、今までなかなかそういうところはなかったと思うので、人気があるのも納得です。
3、グリル東京

ローストビーフオーバーライス

ローストビーフは注文後にカットしてくれるので、それを見るだけで嬉しくなるとの声も♪上の写真はチキンとローストビーフ両方乗せ。下に入っているご飯は希望により少なめにもできるそうです。

参考URL

1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう