元住吉にある「リップル」は無添加パンで人気のお店♪

神奈川県元住吉にあるパン屋さん「Ripple(リップル)」が今無添加パンで話題・人気を集めています。閉店前に完売してしまうほどの人気ぶり!一体どの様なパンをどんな方が売っているのでしょうか?まとめてみましたのでご覧ください☆

どんなお店なのでしょうか?

リップルとは「波紋」という意味でその意味に合わせてロゴが作られています。
どこまでも描かれる丸い波紋のロゴの様にどこまでも香りや笑顔を届けたいという意味があるそうです。
パンはもちろん中身の具も全て手づくりにこだわって作られています。
お子様からお年寄りまで安心して食べれるパンを目指しているとの事。
家族一丸となって営業しています。

焼き立て・無添加♪おすすめのパン♪

リップルには人気のパンがたくさんあります。
中でも特にオススメな商品をいくつか紹介します(^^)

さくさくメロンパン

外はカリッと中はモチモチ。
まさにシンプルなメロンパンの完成型はこちらではないでしょうか?

塩バターパン

バターと塩の絶妙なバランスがやみつきになる事間違いなし!
朝ごはんにオススメの一品だそうです☆

焼きカレーパン

カレーパンなのにとってもヘルシーに仕上がっているのでカロリーを気にしている方でも大丈夫!
くどくなくあっさり食べれるカレーパンにはじめて出会いました♪

クリームパン

画像からもわかるキラキラしたクリームパン!
中には自家製のカスタードクリームがたっぷりつまっています☆
お子様はもちろん老若男女愛される優しい甘さになっています。

アクセス

<住所>
〒211-0025
神奈川県川崎市中原区木月3-10-20 永塚ビル1F
<TEL>
044-863-6554
<営業時間>
10:00~19:00
(完売次第閉店)
<定休日>
月曜日、火曜日

終わりに

特集一覧

SPECIAL CONTENTS