吉祥寺カフェ「くまもり食堂」で癒しの時間をすごそう

吉祥寺の「くまもり食堂」外観もとっても可愛らしく、中のインテリアもキュートみたいですよ!女子の大好きな食べ物のメニュー、キッシュやオムライスなども充実しているようなので、ご紹介しますね^^ランチ時は特ににぎわうお店のようです。

吉祥寺の駅から歩くこと6分....

中道通りを歩いていくと、こんな可愛らしいお店が見えてきます。色とりどりのお花、赤をメインとした色使いの窓やドア。女性なら「あ、入ってみたい!」と思ってしまうんじゃないでしょうか?
ドアに近づいてみるとこんな感じ。クマさんのイラストがユーモラスですね!皆さんのレビューなど読んでいると、ランチタイムが混んでるようなんで、夕食に行くほうが座りやすいお店かなと思います。メニューは夜でもほぼ一緒のようです。
店内の写真です。シャンデリアも素敵♪外観と同じく赤がベースだけど決して派手すぎず、シックに見えるのがいいですね。これは落ち着けそうな空間^^

野菜が豊富なお料理のメニュー!

グリルサーモン

代表的なメニューのひとつ、グリルサーモン。タルタルソースのたっぷりかかった一品です。

オムライス

トマトソースにふわとろの卵が美味!優しい味わいになっています。

キッシュ

野菜のふんだんに入ったキッシュですね。キッシュ好きな人は一度食べてみるといいのかも^^
こちらは、前菜の野菜の盛り合わせ。野菜を豊富に使ったヘルシーなメニューが好評のようです。またサラダにもハーブがあしらわれていて、ハーブティーの種類も多いとのことですから、ハーブが好きな方にもおすすめのカフェかと思います。

ツイッターもチェックしてみました♪

特集一覧

SPECIAL CONTENTS