ライター : macaroni 編集部 井上

トレンド担当ディレクター

無印良品に桜のお菓子&ドリンクが大集合!

Photo by macaroni

今年も無印良品に、春を先取りできる桜のお菓子が大集結!大人気の不揃いシリーズや、ドリンクまで、幅広いラインアップです。

和菓子も洋菓子もあってどの商品も魅力的ですが、本記事では「桜のゼリー」をレビューしますよ。

無印良品「桜のゼリー」

Photo by macaroni

さくらんぼのシロップ漬けと桜の花びら型のゼリーを入れて作られた、見た目も美しいゼリー。中身の配置も美しいですね。1個あたり89kaclと低カロリーなのも嬉しいポイントです。

桜の風味は控えめ。さっぱりとした味わい

Photo by macaroni

さっぱりと味わいで、桜の風味が控えめ。甘みも抑えられているので、甘いものが苦手な方でも食べられそうですよ。つるんとした口当たりで、なんとも爽やか。暑い日は冷蔵庫でしっかり冷やすとよりおいしく食べられそうです。

春らしい爽やかさが心地良い

ほどよい酸味が心地よく、春らしい爽やかさを感じるゼリーでした。食欲がないときでも食べられそう。

口コミのなかには「中身の配置を見てお気に入りを買うのも楽しい」なんて声も。店頭で購入する際はぜひ見てみてくださいね。甘いものが苦手な方にもおすすめですよ。

商品情報

価格290円(税込)
内容量108g
カロリー89kcal
販売場所全国の無印良品各店、公式オンラインショップ
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ