中目黒のおしゃれカフェ「taste and sense」が素敵過ぎる♡

東京都中目黒に、オシャレなデリカフェ「taste and senseテイストアンドセンス」がオープンしました! ランチタイムから深夜のバータイムと長い時間オープンしてるで、お昼と夜と違った雰囲気で楽しめます♡

2017年3月15日 更新

ライター : ichika

宮古島在住ライター

沖縄県宮古島在住、男の子のママライターです!また読みたくなるような情報をお届けできればと思います♪

人気セレクトショップ「1ldk」初のデリカフェ!

東京 中目黒にあるセレクトショップ「1ldk」が、初のデリカフェをオープン!3階建ての「1ldk apartment ワンエルディーケーアパートメンツ」で、オシャレなカフェタイムを☆
レディースセレクトショップ「1ldk me」やオシャレな生活雑貨が揃う「editeD」では、カフェで使われているキッチン雑貨が購入出来ます☆ カフェでランチの後に、気に入ったキッチン雑貨を探してみる楽しさもありますよ♡

気軽にテイクアウトが出来るコーナー☆

外観は、打ちっぱなしのコンクリートがどことなくアメリカチックで、スッキリとしたシンプルな雰囲気の中に清潔感が漂います。お店の外からテイクアウトも出来るので、散歩の帰りやショッピングの後に立ち寄りやすいのが良いですね☆

白とウッドを基調とした居心地の良い店内。

ちょっとした個室スペースもあります。

ウッドをベースにした落ち着きのある店内に2人席が数席あり ちょっとした個室風なスペースも。
宴会用のプランもあるので、大勢での集まりも可能!夜はバーへと変わり照明を落とした店内は、昼間とは違った雰囲気でかなりオシャレです!!

女性に嬉しいデリサラダ食べ放題ランチ♡

ランチタイムには1300円で「デリサラダ食べ放題」と「ドリンク飲み放題」がセットに!!
カウンターの上に並べられたお野菜と小さな可愛いキッシュなどの種類で 食べごたえ抜群です♡

充実のランチメニュー♩

ランチメニュー  1300円(ビュッフェとドリンクバー付き)

ランチメニューは「パスタ・ココット・ライスボール・サンドイッチ」と4種類の中から選べます。メインだけでの豪華なのに、デリビュッフェつき!野菜をたっぷり食べたいときにもおすすめです。

ドリンクメニュー

コーヒーだけで8種類もあり、その他にティーは5種類・エスプレッソやカプチーノ、アルコール類など充実したドリンクメニューです!コーヒーは、丁寧にハンドドリップされた香り高いコーヒーです。
写真は「ホットチョコレート」。チョコソースとパウダーがかかり、まさにチョコづくしの贅沢な一杯です。ランチ後のデザートの代わりに飲むのもいいですね。チョコの甘さとコク深い味わいに癒されてください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS