話題の新食感!クレームブリュレ×ドーナツの『アンドゥドーナツ』が新宿にオープン

期間限定ショップで話題の、新食感クレームブリュレドーナツが味わえる『アンドゥドーナツ』が、2015年4月28日(火)新宿アルタにオープンします!

日本で初めてのクレームブリュレドーナツ

『アンドゥドーナツ』は、吉祥寺で3か月限定ショップがオープン。

口コミで瞬く間に話題となって大行列の店となりました。

その話題が広がって、都内各所の百貨店や、商業施設などから期間限定での出店依頼が殺到。

出店毎に連日大行列を作り話題となったスイーツです。

「かりっ」「ふわっ」「とろーり」新食感の味わい

『アンドゥドーナツ』は素材にこだわった、香料・着色料ゼロの無添加ドーナツ。

ふわっと揚げたドーナツを半分にカットして、間にフワフワのクリームブリュレが挟んであります。

さらに、別の食感が楽しめるよう周りにキャラメリーゼでカリカリに仕上げてあります。
アンドゥドーナツは全て生地から手作り。

無添加なので、賞味期限は当日内です。

グランドメニュー全12種類に季節限定商品もあって豊富なメニューが揃っています。

また、新宿アルタ店限定商品も!
新宿アルタ限定の「ドンペリドーナツ」は、なんと1万円!!
何とも新宿?らしいですね。

種類も豊富で、すべて食べてみたい♩

みなさんも人気のドーナツをぜひ味わってみて♪

あまおう

あまおう

400円

期間限定で登場!是非とも食べてみたいもの☆

プレーン

プレーン

270円

クリームブリュレを挟んだプレーンドーナツ。甘さ控えめのクリームがはさんであります。ドーナツとの相性も良さそう! 初めて食べる方は、まずこちらから試してみて!

アールグレイ

ベルガモットの香りが漂う高貴な紅茶フレーバーのドーナツ。 紅茶好きの方におすすめですよ。その他にも、塩バニラや抹茶、バナナなど女性が好きそうなフレーバーが多数!気になる方は、公式HPにて掲載されてるので是非チェック☆

【アンドゥドーナツ】店舗詳細

特集

SPECIAL CONTENTS