ローディング中

Loading...

マシュマロはヨーロッパではのどの痛みや胃腸の炎症を抑える効果があるとして薬として使われていたんですって。そんなスーパーフードのマシュマロには美肌効果もありダイエット中のおやつにも最適!マシュマロを使ってゼリーも作れちゃうそうですよ!

1、マシュマロでグレープフルーツゼリー☆

マシュマロの表面を洗って水とマシュマロを加えて、弱火で混ぜながら溶かします。溶けたものはボウルに入れて2,3時間冷やし固めて、ナタデココ、グレープフルーツを加えて完成!

2、マシュマロで作るゼリー

耐熱容器でマシュマロとジュースを入れ、レンジで1分半チンします。よく混ぜてマシュマロを溶かしデザート用のカップに入れます。泡と液体が均等になるように注意。冷蔵庫に2時間入れて完成♪

3、マシュマロでムース☆きらきらホエイゼリー

ざるにクッキングシートをしき、ヨーグルトをイン。マシュマロを追加して一晩おきます。翌日ボウルに移して混ぜ、粗めのざるで漉します。ホエイとジュースで250ccにして、ゼラチンはレンジでチンし常温に戻してホエイとジュースに加えます。ゼリーは固まったら角切でヨーグルトとマシュマロの混ぜたものの上にのせます。

4、パインゼリー&マシュマロのパンナコッタ

マシュマロはカットし、牛乳、生クリームと沸騰しないようあたためます。マシュマロが溶けたら器に入れて冷蔵庫で冷やします。粉ゼラチンをふやかしてパインジュースを入れよく混ぜます。小さく切ったお好みのフルーツを加えて冷蔵庫で冷やし固め、固まったゼリーはクラッシュしてパンナコッタ部分にのせればOK!

5、材料これだけ!ムースみたいフルーツゼリー

鍋にマシュマロとジュースを入れて、マシュマロが溶けるまで優しく混ぜます。溶けたら容器に移して冷蔵庫で3時間冷やします。正面がプルプルになったらお好きにトッピングして出来上がり!

6、超簡単♪フワフワカプチーノゼリー

ボウルに粉ゼラチンと水を入れてふやかします。インスタントコーヒーとお湯を入れてよく混ぜます。カップに少しづつ混ぜたものを入れて冷蔵庫で30分冷やし、その間牛乳とマシュマロをレンチンしてマシュマロを溶かします。よく混ぜて、コーヒーゼリーが固まっているのを見て、マシュマロを粗熱をとって入れます。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ 缶詰 まとめ

そのままでも食べられる、便利な「サバ缶」。今回は、そんなサバ缶を目一杯活用した絶品レシピをご紹介します!水煮缶と味噌煮缶、どちらのレシピも豊富にそろえましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね◎ サバ缶をしっか…

レシピ パスタ まとめ

日頃、缶詰売り場で普通に見かけるカニ缶。今回はカニ缶を使った様々なレシピをご紹介します。定番のサラダやチャーハン、スープ、卵焼き、パスタまで、カニ缶を使うことでちょっと贅沢な雰囲気になるレシピが満載です。よか…

レシピ まとめ

食物繊維豊富な豆はサラダにすれば健康にもよいだけでなく、見た目もデリ風でおしゃれですよね。市販のミックスビーンズを使えば作り方もとっても簡単。見た目もおしゃれなおすすめ豆サラダを20選ご紹介します。パーティー…

レシピ スイーツ スムージー まとめ

甘味とさわやかな酸味が人気のキウイ。みなさんが好きなキウイレシピはありますか?スイーツだけでなくサラダやお肉に使えるソースまで思う以上に色々な使いかたができるんですよ。デザートはもちろんお食事にもぴったりなキ…

餃子 レシピ まとめ

ひき肉やニラ、キャベツなどを使って餡を作る餃子。でも、いつまでも定番じゃつまらないでしょ?今回は、一度は試してみたい餃子の「変わり種」レシピを20件ご紹介!いつもの餡にプラスしたい食材から、スイーツ系のレシピ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ おつまみ まとめ ワイン

仕事から疲れて帰ってきたらお疲れ様の一杯♪そんな時にぱぱっと作れる、ビールやワインにぴったりなおつまみのレシピをご紹介します。どれもとっても簡単なので、ぜひ試してみて下さいね♪ホームパーティーやお家デートにも…

まとめ レシピ

雑誌でもおなじみの人気ブロガー・あ~るママさん。彼女が家族のために作ったお弁当は「可愛い」「美しい」と大人気♪あ~るママさんの作られたお弁当からおすすめのレシピをご紹介します。愛する家族のためにあなたもお弁当…

レシピ まとめ

暑い夏は食欲が落ちてしまいがちですが、今回はさっぱりといただけるおろしポン酢を使ったレシピをご紹介!お肉や揚げ物などのスタミナメニューでも食べやすくなりますよ。おろしポン酢自体も作るのはとっても簡単ですから、…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ポテトサラダ レシピ

10月10日は「ポテトサラダの日」!今回は、彩り豊かな「ご当地ポテトサラダ」のアイデアをご紹介します。スーパーで買えるポテトサラダを利用すれば簡単に、個性豊かな味わいを楽しめるんですよ!おかずやおつまみにもぴ…

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る