ローディング中

Loading...

カフラーノクラシックという世界初のオールインワンコーヒーマグが発売。これさえあればどこにいても淹れたてのコーヒーが飲めちゃいます。イギリスのネットショップですが日本でも取り寄せ可能!コーヒーが好きな方、アウトドア好きな方是非いかがですか?

コーヒー愛好家には夢のようなグッズが登場!

Cafflano Klassic(カフラーノクラシック)という商品が発売されています。ポータブルでこれ1つあれば淹れたてのコーヒーが飲めるというすぐれもの。アウトドアでコーヒーが飲めちゃうというグッズなんですよ。デザインもスタイリッシュで素敵♪

「これさえあればカフェ並みのおいしいコーヒーが味わえる」とのことですよ。すごいですね!

フィルタが内蔵されてマグカップもセットになっています。あと必要なのはお好きなコーヒー豆とお湯だけというわけです。

中身を見てみましょう!

おおっと!コーヒーミルが登場ですね。
これで豆を挽いていって...
お湯を注げば下がちょうどマグになっていておいしいコーヒーの出来上がり!というわけです。1杯につき20グラムの豆を挽くのがベストのようですよ。
この図で見てみるとわかりやすいでしょうかね。上の部分から順序良く、ケトル・ハンドミル・ドリッパー・マグ(タンブラー)の役目を果たしていくんですね♪

さて、お値段は...

イギリスなのでポンドで、£64.99となります。日々レートは変わっていますが、大体11600円ぐらいということでいいと思います。


【参考】ヤフーの為替レート計算ページ
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=65&s=GBP&t=JPY
気になる送料ですが...エコノミーシッピングとレジスタードシッピングがありますが、
エコノミーだと、この商品は1個470グラムだそうなので、£3.99、約4ポンド。今日のレートでは713円です。レジスタードの送料ですと£7.99と約8ポンド。1425円となり、約倍ですね。

ショッピングサイトでは、日本(イギリスとヨーロッパ各国以外の国)は商品到着まで1週間から2週間かかるとしています。

エコノミーシッピングについて

それで、エコノミーシッピングですが、私自身の経験から言ってもおすすめできません。海外からの荷物は無事に届かないことが、残念ですが往々にしてあります。

サイトのページでも「エコノミーシッピングは追跡することができません。あなたの注文を追跡したいのでしたら番号登録をするレジスタードシッピングを選んでください」と注意書きもしてあるぐらいなので、そちらをおすすめいたします。

送料についてのサイトページ http://www.thefowndry.com/pages/delivery-returns

カフラーノクラシックの動画♪

こちらを見ていただくと、手順もわかってイメージがわくと思いますので、よかったらご覧くださいね^^

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

世界最高級の包丁「ボブ・クレイマーシリーズ」は異次元の切れ味!

職人にとって大切な包丁。ボブ・クレイマーシリーズは、世界最高のナイフビルダーとドイツの総合キッチンメーカーツヴィリングの日本工場が強力タッグのもと生み出された包丁です。研磨テストのレベルが凄すぎなんです。洗練…

「スターウォーズ」キッチングッズが発売!ダースベイダーさんも愛用?

「スターウォーズ」ファン必見!あの「R2-D2(アールツーディーツー)」が計量カップとなって販売されました!インテリアとして置いておくのも良し!機能的なキッチングッズすぎていなくならないように気をつけてね♪ …

一晩氷が溶けない魔法のタンブラー『サーモス真空断熱タンブラー』は猛暑の強い味方!!

「サーモス 真空断熱タンブラー」をご存知でしょうか?過去にテレビ朝日「アメトーーク」でも紹介され、「氷の溶けない魔法のタンブラー」として話題になりました。しかし本当に溶けないのでしょうか?もし本当なら夏に向け…

体温でアイスを溶かす魔法のスプーン? 15.0%アイスクリームスプーンの人気が止まらない!

かちかちに凍ったアイスクリームも簡単にすくえてしまう、そんな夢のようなスプーンを富山県高岡市の鋳物メーカーが開発! 熱伝導率が高いアルミを使い、体温でアイスを溶かすため固いアイスでも魔法のように溶けてしまうの…

新調味料、粉末ドレッシングが話題。パウダー状で野菜になじみ、皿の底にも残らない!

粉末ドレッシングが使いやすい、無駄がないと人気上昇中です! おしゃれな味が揃っていて、野菜にふりかけるだけでデパ地下デリサラダになっちゃう! と好評。サラダ以外の使い方をしている人、研究中の人もいて粉ドレッシ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

明日のキレイのために。食べても後悔しないアーユルヴェーダスイーツ

アーユルヴェーダの魅力を発信する連載コラム第4回。とくに女性は甘いスイーツが大好きですよね。でも食べて後悔することもしばしば?そんなあなたに、小麦粉・生クリーム・砂糖不使用で身体にやさしいアーユルヴェーダスイ…

連載記事

旅する料理研究家のグルメ紀行ダナン編!街カフェでダナン式アイスコーヒーを。

旅する料理研究家のグルメ世界旅行。海外旅行に行ったら絶対訪れたい、知る人ぞ知る現地の名店を毎回ご紹介していきます。今回は、ダナン式のアイスコーヒーがいただける「ダナンスーベニアーズ&カフェ」をご紹介します。ダ…

無印で買える幸せ♩定番の「ホワイトチョコがけいちご」が変わらず人気

無印良品の「不揃いホワイトチョコがけいちご」は、いちごをフリーズドライにしたサクサク食感を楽しめる定番のお菓子。いちごの酸っぱさがホワイトチョコレートと絶妙にマッチしていて、根強い人気を誇り、一度食べるとハマ…

ページTOPに戻る