オールインワン☆淹れたてコーヒーが飲めるマグが日本でも買えちゃう♪

カフラーノクラシックという世界初のオールインワンコーヒーマグが発売。これさえあればどこにいても淹れたてのコーヒーが飲めちゃいます。イギリスのネットショップですが日本でも取り寄せ可能!コーヒーが好きな方、アウトドア好きな方是非いかがですか?

コーヒー愛好家には夢のようなグッズが登場!

Cafflano Klassic(カフラーノクラシック)という商品が発売されています。ポータブルでこれ1つあれば淹れたてのコーヒーが飲めるというすぐれもの。アウトドアでコーヒーが飲めちゃうというグッズなんですよ。デザインもスタイリッシュで素敵♪

「これさえあればカフェ並みのおいしいコーヒーが味わえる」とのことですよ。すごいですね!

フィルタが内蔵されてマグカップもセットになっています。あと必要なのはお好きなコーヒー豆とお湯だけというわけです。

中身を見てみましょう!

おおっと!コーヒーミルが登場ですね。
これで豆を挽いていって...
お湯を注げば下がちょうどマグになっていておいしいコーヒーの出来上がり!というわけです。1杯につき20グラムの豆を挽くのがベストのようですよ。
この図で見てみるとわかりやすいでしょうかね。上の部分から順序良く、ケトル・ハンドミル・ドリッパー・マグ(タンブラー)の役目を果たしていくんですね♪

さて、お値段は...

イギリスなのでポンドで、£64.99となります。日々レートは変わっていますが、大体11600円ぐらいということでいいと思います。


【参考】ヤフーの為替レート計算ページ
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=65&s=GBP&t=JPY
気になる送料ですが...エコノミーシッピングとレジスタードシッピングがありますが、
エコノミーだと、この商品は1個470グラムだそうなので、£3.99、約4ポンド。今日のレートでは713円です。レジスタードの送料ですと£7.99と約8ポンド。1425円となり、約倍ですね。

ショッピングサイトでは、日本(イギリスとヨーロッパ各国以外の国)は商品到着まで1週間から2週間かかるとしています。

エコノミーシッピングについて

それで、エコノミーシッピングですが、私自身の経験から言ってもおすすめできません。海外からの荷物は無事に届かないことが、残念ですが往々にしてあります。

サイトのページでも「エコノミーシッピングは追跡することができません。あなたの注文を追跡したいのでしたら番号登録をするレジスタードシッピングを選んでください」と注意書きもしてあるぐらいなので、そちらをおすすめいたします。

送料についてのサイトページ http://www.thefowndry.com/pages/delivery-returns

カフラーノクラシックの動画♪

こちらを見ていただくと、手順もわかってイメージがわくと思いますので、よかったらご覧くださいね^^

特集

SPECIAL CONTENTS