ローディング中

Loading...

チョコレートには集中力を高める効果があると言われています。また、その香りでリラックスできるとも♡集中して何かを行いたい時や、お仕事で疲れちゃった…なんて時には、美味しいチョコレートを食べてみませんか?

甘いだけじゃない、魅力的なチョコレート♪

コンビニなどで手軽に買えるチョコレートも良いけど、お取り寄せするならちょっぴり良いものを♡そんな方におすすめの、ネットショップなどで購入できるチョコレートをご紹介します。もちろん美味しいものばかりなので、ぜひ参考に見てみてください♡

1、BbyB.

ミシュラン2つ星レストランのシェフが作るチョコレートはまさに至高の一品♡女性に人気のあるフレーバーを集めた「ザ・ピュア・ファイブ」はお値段も1500円程度とお手頃。ご自分用はもちろん、ギフトにしてもいいですね!

2、シャルボネル・エ・ウォーカー

シャルボネル・エ・ウォーカーは、1875年にロンドンでオープンした老舗のショコラティエです。今年流行しているユニオンジャックの箱に詰められたチョコレートが魅力的すぎます♡

3、フレデリック・カッセル

フランスで最も輝くショコラティエとも言われているフレデリック・カッセル。チョコレートのアソートももちろん販売されていますが、おすすめは写真のロシェ クランベリー・ノワール。ほろ苦いダークショコラに、ドライクランベリーが入っています。

4、テオムラタ

テオムラタは湯布院の高級旅館「無量塔(むらた)」のチョコレートショップです。こちらのチョコレートには、緑茶の茶葉が混ざっているんです♡チョコレートと緑茶という、一見意外に見える組み合わせですが、とても上品な味わいなんです。

5、カファレル

イタリアらしいユニークなデザインが魅力的なカファレル。オンラインショップでは単品でもチョコレートを購入できるので、色々な種類のものを食べたい方にもおすすめ♡カラフルなチョコレートを詰め合わせた缶は、パッケージもキュートすぎます。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

海外からの輸入食品やたっぷり大容量のフードがたくさん取り揃えられている「コストコ」。家族連れはもちろん、おしゃれ食材を買いたい方の間でも人気ですよね!今回は秋に買いたい商品をご紹介します。2017年の新商品も…

チョコレート お菓子

甘くて誰もが大好きなチョコレート。チョコレート業界では、着色料も果物も一切使用していないのにピンク色でベリーの風味がするチョコレートが発表されて話題になっています!天然のピンク色とベリーフレーバーのチョコレー…

小田原 お弁当 まとめ

みなさん、シーセージって知っていますか?魚のすり身を使用したカラフルなソーセージなのですが…毎日のお弁当や食事をもっと楽しくしてくれる素敵な商品なんですよ♩今回はそんなシーセージを使ったかわいいアレンジレシピ…

まとめ

スタバドリンクのなかでも人気の高い「キャラメルマキアート」。今回は、そんなキャラメルマキアートの気になるカロリーや、おすすめのカスタマイズ、お家で楽しむ作り方を大公開!これを見て、キャラメルマキアートを存分に…

プリン スイーツ

セブンの「ほうじ茶和プリン」が2017年9月19日(火)に発売されました!生クリームがたっぷりのったボリューミーなビジュアルですが、どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?実食レビューでご紹介します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 秋葉原 ケバブ まとめ

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような、絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるんです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい、絶品どら焼きがあるお店を10店ご紹介しま…

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

調味料 まとめ

スーパー等でもいろんな種類がところせましと並んでいる調味料。いろんな種類がありすぎて迷ってしまったり、こだわりだすときりがないものです。そんな調味料の中から、これは絶対おすすめ!と思う花マル調味料をご紹介しま…

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る