お取り寄せして食べたい!絶品点心「7」選♪

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

2018年8月2日 更新

1、稚加栄(ちかえ) 「和牛肉まん」

博多の料亭「稚加栄」の和牛肉まん(5個入り・1404円/送料別途)肉は使用する部位にまでこだわって、キャベツやしいたけもすべて人の手で細かく切り、はちみつ・リンゴ入りの秘伝のタレで味付けたふっくらジューシーな肉まんです♪

2、点心専門店・中華街 「海老ニラ蒸し餃子」

東京都調布市の点心専門店の人気商品。ニラの香り高い緑色の皮で海老を丸ごと包んだ一品。皮のモチモチ感と海老のぷりぷり感が一緒に味わえます!(10個入り・1134円/送料別途)

3、551蓬莱 「豚まん」

こちらはもう、特に関西の方にはおなじみではないでしょうか?蓬莱の豚まん(4個入り・680円/送料別途)私も関西に何年かいたことがあり、遠くから友人が来たときには「これお土産に」にとすすめたぐらいです(笑)豚肉がぎっしり入ってリーズナブル!

4、はちや 「餃子」

「はちや」と言えば「餃子」と言うぐらいの定番商品。(15個入り・690円/送料別途)素材もこだわりぬいてキャベツも農家に直接足を運び、鮮度をチェック。にんにくも青森県産の減農薬で育てられたものを選んでいます。豚肉は仕入れるときはブロックで、自社でひき肉にしているそうです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう