ローディング中

Loading...

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

1、稚加栄(ちかえ) 「和牛肉まん」

博多の料亭「稚加栄」の和牛肉まん(5個入り・1404円/送料別途)肉は使用する部位にまでこだわって、キャベツやしいたけもすべて人の手で細かく切り、はちみつ・リンゴ入りの秘伝のタレで味付けたふっくらジューシーな肉まんです♪

2、点心専門店・中華街 「海老ニラ蒸し餃子」

東京都調布市の点心専門店の人気商品。ニラの香り高い緑色の皮で海老を丸ごと包んだ一品。皮のモチモチ感と海老のぷりぷり感が一緒に味わえます!(10個入り・1134円/送料別途)

3、551蓬莱 「豚まん」

こちらはもう、特に関西の方にはおなじみではないでしょうか?蓬莱の豚まん(4個入り・680円/送料別途)私も関西に何年かいたことがあり、遠くから友人が来たときには「これお土産に」にとすすめたぐらいです(笑)豚肉がぎっしり入ってリーズナブル!

4、はちや 「餃子」

「はちや」と言えば「餃子」と言うぐらいの定番商品。(15個入り・690円/送料別途)素材もこだわりぬいてキャベツも農家に直接足を運び、鮮度をチェック。にんにくも青森県産の減農薬で育てられたものを選んでいます。豚肉は仕入れるときはブロックで、自社でひき肉にしているそうです。

5、皇朝 「選べる中華点心セット」

※画像は店舗商品です。

横浜・中華街で名を馳せる名店です。中華点心セットでは4通りのセットの中からチョイスできます。肉まん、餃子、シュウマイ、小籠包、焼き小籠包など..お好みに合わせて選んでくださいね。おもてなしにも良さそうです♪(1980円/送料込み)

6、上海食苑 「小籠包」

大阪のお店で日経新聞など各メディアに取り上げられたこともあるそうです。一口食べると肉汁がとろ~り。コラーゲンもたっぷりだそうですよ。お試しの小籠包セット(6個入り・480円/送料別途)でまずはそのおいしさを試してみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

名店揃い!東京都内で絶対行くべきおすすめの餃子16選

おいしい餃子を楽しめる東京都内の人気店をまとめました。どれも自信を持っておすすめできるお店ばかり!魅惑の羽根つき餃子があるお店、歴史を誇る老舗の名店、コスパ抜群のお店など、バラエティー豊富にピックアップ。行き…

ナン食べ放題!?お得でおいしい東京都内のカレー屋さん3選

カレーと一緒にいただく「ナン」は、モチモチ食感がたまらないですよね。そこで今回は東京都内でナン食べ放題のカレー屋があるおすすめのお店をご紹介します。おいしいナンが食べ放題なので、コスパも抜群!ぜひお腹がすいた…

カレー激戦区「谷町四丁目」でおいしいカレーを食べるならこの2選!

大阪谷町四丁目は、カレー専門店が20店舗以上もひしめくカレー激戦区の町。そんな激戦区でこれは食べておきたい旨いカレー専門店を厳選して3店舗ご紹介します。

【銀座】憧れの街・和食の名店6選

男の憧れ「銀座」。誰もが認める大人の街。そこに名店と呼ばれる料亭がある。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

赤から×アジアンのコラボは国内初♩赤から有楽町店がニューオープン!

2016年12月1日より、国内初のアジアン業態「赤から有楽町店」がオープンしました!人気居酒屋「赤から」と、人気の東南アジア料理をアレンジした「BALI-HAI(バリハイ)」のコラボにより絶品アジアン料理が実…

おしゃれな雰囲気を満喫♩松本のおすすめランチ15選!

長野県にある松本市。長野と聞くと蕎麦のイメージが強いかもしれませんが、実は和食からイタリアンまで食べられるグルメスポットなんです。長野といえば新鮮な山の幸がたっぷり手に入る土地柄ですから、新鮮野菜などを活かし…

これからはセルフドリップの時代♩目黒にマインドリップコーヒーがオープン

目黒にセルフドリップ専門店「マインドリップコーヒー」がオープン!!なんとコーヒーをセルフドリップして楽しむ体験型コーヒーショップです。これからは、お気に入りの豆を好きな淹れ方で楽しんでみてはいかがですか?

ページTOPに戻る