ライター : いとう まさと

WEBライター

サーティワンのメニューの値段を一覧でチェック!

Photo by macaroni

子どもから大人まで、あらゆる層に人気の「サーティワンアイスクリーム」。アイスクリームのほか、サンデーやクレープ、持ち帰り用商品など、さまざまなメニューが存在します。

この記事ではメニューの値段を一覧で紹介!実際の価格・商品ラインアップは店舗・時期によっても変わってくるので、こちらでは一部店舗を参照した情報についてご紹介しますよ。

アイスクリーム

Photo by china0515

サーティワンのアイスクリームは多種多様なフレーバーを楽しめるのが魅力。色鮮やかな「ポッピングシャワー」や大人な風味の「ラムレーズン」など、さまざまな味わいが展開されています。

サイズはスモールとレギュラーの2種類。レギュラーはスモールの約1.5倍の大きさです。数はシングル・ダブル・トリプルポップの3種類トリプルポップはスモールよりやや小さい(70%)サイズのアイスが3個入った商品です。

アイスクリームの値段はサイズ・数で変わり、フレーバーで変わることはありません

メニューの値段

メニュー名サイズ値段
シングルスモール330円
レギュラー420円
ダブルスモール580円
レギュラー750円
トリプルポップ-620円

サンデー

※画像はイメージです
サンデーは好みのアイスクリームを選ぶと、そこにホイップクリームやソースでトッピングしてくれる商品です。うさぎやパンダなどかわいいモチーフもトッピングがされて、子どもにも大人気!期間限定メニューが登場することもありますよ。

メニューの値段

サンデーの値段は約460円(税込)です。値段は店舗によって変わり、また複数種類が展開されている場合はメニューごとに値段が異なることもあります。

ハンドパック

「ハンドパック」はバケツのような大きめの容器に、好みのアイスクリームを入れてもらえる商品。たっぷりとアイスクリームを楽しみたいときにおすすめです。サイズは約3人分のパイントと約6人分のクォートの2種類がありますよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ