フライングタイガーのおしゃれな食器・キッチン用品まとめてみました☆

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を楽しくしてくれます☆

「フライングタイガーコペンハーゲン」とは?

1995年にデンマークのコペンハーゲンにて10クローネ均一ショップとして開業。(日本では北欧の100円均一と紹介)ヨーロッパ16カ国で展開している雑貨屋さんです。
日本には2012年に大阪で第一号店を出店し、現在は東京・兵庫・京都・神奈川・千葉と店舗も拡大しています。テレビのニュースなどでも大々的に取り上げられたのでご存知の方も多いのではないでしょうか?
彩りが豊かなだけでなく、デザインが個性的!ハロウィンやクリスマスなどの大きなイベントだけでなく短期間で打ち出す限定デザイン等も豊富です♪

カラフルな食器

ポップなデザインからモノトーンな物まで、食器も色とりどり。
マグカップ・ラック付き(500円)ハートが可愛いだけでなくスタッキングもできてスッキリ☆
キウイのデザインが北欧らしくちょっと懐かしい感じ(ボウル300円)他にもプレートやマグカップも販売されています。
ハーブティーが茶葉のまま入れられます(ティーポット800円)中国茶や紅茶など様々なお茶を試したくなりますね。

ユニークなキッチン用品

一瞬ビックリするような面白いデザインのキッチングッズ。お料理するのが楽しくなるかも!
塩とこしょうのミル(700円)首を回して挽いて使用します♪カラフルなので食卓が明るくなります。
シャークの形をしたセラミックのスポンジ置きです。スウェーデンの人達はブラシでお皿を洗います。細やかな汚れ等すぐ綺麗に☆

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

ほし すみれ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう