ローディング中

Loading...

落ち着いた雰囲気が魅力の仙川。そんな仙川でランチをするときにおすすめのお店を9店、ピックアップしてみました。定番の和食やイタリアンはもちろん、アジアンテイストなイタリアンがいただけるお店までありますよ。気分に合わせてチョイスしてみては?

仙川に立ち寄ったら絶対行きたい!おすすめランチ

吉祥寺にほど近くお洒落な雰囲気漂う街「仙川」。人がそこまで多すぎず、穏やかな場所ですので、とっても過ごしやすいんです。そんなお洒落な街でランチなんていかがですか?

今回は、お散歩がてらぶらっと立ち寄りたくなるようなランチのお店をご紹介します。色々なジャンルの料理のお店を紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

1、チョッディー

スーパー「SEIYU」の裏にある、タイ料理のお店です。ちょっと雑多な雰囲気が本格派っぽいですよね。ランチは1,000円以下でボリュームのあるものをいただけます。味はもちろん本格的!
こちらはスパイシーなガパオライス。卵とひき肉、ご飯を一緒に口に入れると本場の味が広がります。しかし食べやすい味に整えられていますので、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

■店舗名:チョッディー
■最寄駅:仙川駅
■住所:東京都調布市仙川町1-11-4
■電話番号:03-3307-5366
■営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00
■定休日:年末年始
■禁煙・喫煙:不明
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13121061/

2、簓

本格和食がリーズナブルに食べられるのがこちらのお店。例えば「本日のお刺身膳」は1,100円という驚きの価格です。和とモダンを組み合わせたおしゃれな店内は、大事な方と訪れるにもぴったりの雰囲気です。
よい素材で丁寧に作られたお料理は、リーズナブルな価格からは想像もつかないようなおいしさなんです。ひとりでもお友だちとのランチにも利用できますね。

店舗情報

■店舗名:簓 (ささら)
■最寄駅:仙川駅
■住所:東京都調布市仙川町1-14-61
■電話番号:03-3307-7033
■営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
■定休日:水
■禁煙・喫煙:不明
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13119926/
■公式HP:http://www.sasara-sasara.com/

3、レキュム・デ・ジュール

ひき肉がたっぷり乗った自家製ミートソースが自慢のお店です。1杯ずつ丁寧にドリップしたコーヒーも魅力ですね!夜はバーとして利用できます。
プレート風のランチではありますが、おかずがお皿にしっかりと並べられています。カフェ風のランチで、お腹がいっぱいになるというのはうれしいですよね。

店舗情報

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

魅力あふれる明大前のカフェ・喫茶店おすすめ4選

喫茶店が少ないと言われる明大前。確かに多くはないけれど、個性的で魅力あふれる喫茶店は存在する。流行に流されずに、ただ、確固たる空間を提供してくれる場所。その一つひとつにスポットを当ててみた。

代官山の人気韓国料理店「李南河(リナンハ)」デートにおすすめ♡

代官山で人気韓国料理といえば、知らない人も少なくない「李南河」だと思います。雰囲気がとても落ち着いていてデートにも女子会にも会食にも使えそうなお店です。

パン好きの夢の国!松戸「R'ZOPF(ツオップ)」で極上モーニングを堪能

千葉県松戸市にある「R'ZOPF(ツオップ)」はモーニングからおいしいパンを求め、国内外から集まる超人気店。最近では予約ができるようになったので、行きやすくなったんです。今回はおすすめの朝食メニュー…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

旬のアスパラを生で食べちゃうレシピ!生アスパラのタラモサラダ風

通年見かけるアスパラですが、一番おいしいのは春の今、この時期なんです。甘みが増して風味がよくなるアスパラは、ぜひ生で味わってほしい食材!ナマ食にぴったりなタラモサラダ(タラモサラタ)風にして、いつもと違う食感…

連載記事

旬のしらすがふわふわパンに変身!発酵いらずの『しらすとチーズのグリッシーニ』

クセがなくてふっくら柔らかなしらすは、お酒との相性◎!でも、「上にのせるだけ」や「和えるだけ」になっていませんか?今回は、しらすの柔らかさを生かしてパンにしちゃいました。おいしそうなしらすの香りがふんわり漂う…

ブロッコリーを冷凍保存するベストな方法は?解凍のコツも知りたい!

朝昼番ごはん、お弁当など様々な場面で大活躍のブロッコリー。そんなブロッコリーは「冷凍保存」こそ賢い!ここでは、ブロッコリーの冷凍保存の方法や、解凍の仕方、さらに調理方法などをご紹介していきます。ぜひ、お試しあ…

ページTOPに戻る