ライター : ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!! ちなみにお酒も大好きで飲み歩いてますっ!! よろしくお願いします(^○^)

侮れない100均「seria(セリア)」

もう名前も知られてくるようになった100円ショップ「seria(セリア)」。
ここの100円ショップはとってもおしゃれなものがそろっているんです!

今回はそんなseria(セリア)で売っているものを使ってDIYしたキッチンやテーブルまわりのグッズをご紹介します♪

とっても簡単そうなものばかりで、なんといっても1つの材料が100円で手に入るので、ぜひマネしてみてくださいね♪

オリジナルのおしゃれが楽しめる♪

看板

セリアの板にロゴをつけて、看板風に♪DIY初心者でも簡単に作れますよ!

調味料ケース

これは瓶にシールを貼っただけ。
こんなに簡単なのに、すごくおしゃれに見えますよね!
5分くらいでできちゃいそう○

テーブルクロス

これは、もともとテーブルランナーであるセリアの商品にリボンなどを取り付けてもっとおしゃれに♪
食卓も一段と華やかに!

カフェトレー

これはなんと、まな板をDIYしてカフェトレーに!
とってもおしゃれで、自宅で本格的なカフェ気分が味わえる♪

メイソンジャー

今話題のメイソンジャーも、seriaにあります。
これが500円もしないと思うと、作りたくなっちゃいますね!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS