江古田「ピース」‐ 前菜やパスタなどボリューミーなイタリアンが嬉しい☆

練馬区江古田にあるカフェ「ピース」。前菜の盛り合わせやパスタ、お肉、スイーツとボリュームのある料理が大好評なんです!コーヒーとスイーツでゆっくりするのも良いですが、このお店はランチやディナーでしっかり目に食事したいときにもおすすめ♪

2017年4月14日 更新

ボリューミーなイタリアン

江古田「ピース」はボリューミーなイタリアンがウリ。ランチやディナーでしっかりお腹を満たしたいときに来るのがおすすめです。ハーフ&ハーフもできるのだとか☆
練馬区にある一軒家カフェ。2階建てで白が基調の素敵な外観。学生街に位置しており、食べざかりの学生さんも多いそう。
内観は木目と白が基調で、女性的すぎないのでデートにいいかも?2階も広めで席数も多いです。このお店は食事のボリュームがかなり多いことで有名なんです!

ボリュームのある食事が楽しめます♪

こちらはロコモコ。ボリュームたっぷりで食べ応えがありそうです。
鶏の香草焼きです。お肉をたくさん食べられます。
■豚バラとキャベツのパスタ
大きめのお皿にたっぷりのパスタ。
バゲットもついてきます。

生姜焼き

シフォンケーキもおすすめ。
食後のデザートも見逃せませんね。
こちらは店員さんおすすめのフォンダンショコラです☆
とろ〜っととろけるチョコレート。アイスも添えてあってボリューム満点!

ランチをハーフ&ハーフで☆

このお店では、ランチをハーフ&ハーフにできるんです!ボリュームがあるからこそ美味しく楽しめますね。
写真はペペロンチーノと鶏肉。鶏肉をハーフにしてもライスはしっかりついてきます。
こちらはパニーニ&パスタです。色々な組み合わせができます☆
お料理のメニューが豊富で、どれを頼んでも美味しいし、ボリュームもある!
なにより店内がとても落ち着いていて居心地がよい。通いたくなるお店(*^^*)

出典: retty.me

お腹が空いているときは、江古田「ピース」でボリューミーなカフェメニューをご堪能ください♪

お店の詳細

江古田「ピース」
【住所】東京都練馬区小竹町1-57-2
【電話番号】03-5966-1567
【営業時間】11:30~23:30
【参考URL】http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13026648/

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

中谷

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう