ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

タリーズコーヒーに2022年の福袋「2022 HAPPY BAG」が登場!

※画像はイメージです。
タリーズコーヒーでは、2022年の福袋「2022 HAPPY BAG」の予約が、全国の店頭にて2021年12月3日(金)よりスタート!

また公式オンラインショップでは、オンライン限定の福袋も販売されますよ♪

テーマは “Coffee Makes You Happy”

タリーズコーヒー、2022年のハッピーバッグのテーマは “Coffee Makes You Happy” 。「年末年始をコーヒーとともにゆっくりと過ごしてほしい」という思いが込められています。

福袋でしか味わえない限定ビーンズや、干支をモチーフにした限定グッズ、ドリンクチケットなどが入った3種類のバッグが登場!

4,000円、6,600円の福袋は、アパレルブランドの「オンワード」とコラボしたオリジナルトートバッグに入っていますよ。持ち手と開け口のラインにアクセントカラーを取り入れたデザインで、内側にはポケットやタンブラーの持ち運びに便利なホルダーもついた、機能的なバッグです。

予約方法や購入方法は?

タリーズの2022年の福袋は、店頭での販売とオンライン販売、2つから選べます。それぞれ購入方法や予約期間が異なるので要注意!

店舗

予約期間:2021年12月3日(金)~
受取期間:2021年12月22日(水)~31日(金)
受取場所:店舗

店舗で購入する場合は、予約の受付は店舗販売分のみで、電話での予約は不可となります。商品の受け取りは「ご予約票」を発行した店舗のみとなり、他店舗ではお受け取りはできないので注意してください。

予約表は下記のリンクからダウンロードできます!

オンライン

予約期間:2021/12/22(水)11:00~先着販売
受取方法:郵送

オンライン限定商品を購入した場合は、店舗での受け取りはできないので注意してくださいね。また、商品購入にはオンラインストア会員登録が必須で、支払いはクレジットカードのみ。別途送料がかかります。詳しくは下記のリンクを確認してみてくださいね。

中身をネタバレ!

2022年福袋の中身をネタバレ。予算やアイテムによって選べますよ♪
Photos:4枚
タリーズコーヒーの福袋「4,000円バッグ」のセット内容
タリーズコーヒーの福袋「4,000円バッグ」のセット内容
タリーズコーヒーの福袋「6,600円バッグ」のセット内容
タリーズコーヒーの福袋「10,000円バッグ」のセット内容
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ