ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

東京・中目黒に四季で変わるスイーツ専門店「ナナシノ」がオープン!

Photo by 株式会社NEW STANDARD

2021年11月10日(水)、日本初の四季で変わるスイーツ専門店「ナナシノ」が、東京・中目黒にオープンします。

季節ごとに業態が変わる専門店

「ナナシノ」は、春は桜スイーツ専門店、夏はかき氷専門店、秋は焼き芋スイーツ専門店、冬はチョコレート専門店と、ひとつの場所で季節ごとにスイーツの業態と店名が変わる専門店です。

まずは、焼き芋スイーツ専門店としてオープン!

2021年9月にはクラウドファンディングを実施し、オープン前から注目が集まっているお店なんですよ。

「ナナシノ」の特徴

ひとつの場所で春・夏・秋・冬ごとに季節感のあるスイーツを堪能できます。スイーツはどれも、食べ進めるごとに味が変化するのも魅力のひとつ!

またすべての業態において目の前で仕上げる体験があり、食べるだけなく “見る楽しみ” もありますよ♪ さらにお店は、完全予約制の完全キャッシュレス決済スタイル。

ねっとり大学いもバター

Photo by 株式会社NEW STANDARD

価格:1,500円(税込)
大学いもの上に、糸状にした口溶けの良い雪印北海道のバターを、たっぷりとのせてくれます。目の前で店員さんが絞ってくれるのも楽しみのひとつ!

クラウドカフェオレ

Photo by 株式会社NEW STANDARD

まるで雲のようにふわふわのミルクが特徴のカフェオレ。店員さんが目の前で仕上げをしてくれます♪

「ナナシノ」は完全予約制!

季節ごとに業態の変わるスイーツ専門店が中目黒に誕生します。季節ごとに食べられるスイーツが変わるので、変わるごとに行きたくなりますよね♪

完全予約制なので、気になる方は事前の予約をお忘れなく!

店舗概要

Photos:3枚
桜のスイーツ、かき氷、大学芋、チョコレートスイーツの画像
お皿にのった大学芋にバターをかけている
カフェオレにコーヒーを注いでいる
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ