ライター : kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩きに国内旅行。

『相席イタリアンレストラン』が2月14日オープン

男女の新しい出会いの場になる「相席イタリアンレストラン」が銀座にオープン! 来店すると必ず男女の相席になるようセッティングされ、1席1台ずつ設置されている「タブレット」端末に、プロフィールや趣味、タイプなど、自分の情報を細かく入力。 相手の情報がすぐに確認できるから、初めて合った相席相手とも話題が作りやすく、会話も自然に盛り上がる!   また、来店した人には必ず身分証と電話番号の提示が義務づけられているから、参加者同士のトラブルや真剣な出会いに繋がらなそうなんて心配もいりません。
「相席イタリアンレストラン」では、楽しく恋をサポートすることはもちろんですが、一流イタリアンレストランで修行を積んだシェフが作るパスタやピザ、スイーツまでこだわりぬいた本格的なイタリアン料理が味わえます。
美味しい食事と一緒に、楽しくステキな出会いを作ってみてはいかが♪
住所:東京都中央区銀座6丁目4−12 電話:03-6280-6637 営業時間:20:30~翌5:00(月曜日定休)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ