ライター : macaroni_press

おうちで手軽にチャイを楽しめる「無添加チャイベース」が新登場!

Photo by マスティ合同会社

マスティ合同会社から、チャイの濃縮液「無添加チャイベース」が登場!

マスティチャイ

Photo by マスティ合同会社

価格:2,400円
インド産の紅茶を煮出して作られる、チャイの濃縮液です。ミルクで割ると、おうちで簡単に本格チャイが楽しめます。インド産のアッサムCTC茶葉を100%使用し、マスティの自社工房にて1本1本丁寧に作られていますよ。

甘さは控えめで、濃厚なのに爽やか、そして保存料・香料・着色料等は一切不使用の無添加なのが特徴。簡単にインド紅茶の奥深い香味が堪能できる商品です。

ミルクと割るだけなので、朝の忙しい時間や仕事・育児のひと息に、さっと楽しめます♪

アレンジも可能

Photo by マスティ合同会社

「マスティチャイ」は、アイスでもホットでもおいしいのが特徴。1本でアイスチャイ約8杯分、ホットチャイ約10杯分が楽しめます。

アイスチャイは、氷の入ったグラスに本品とミルクを1:3で割るだけ!ミルクを4倍や5倍に希釈しても、しっかり濃厚な味わいを堪能できますよ。牛乳はもちろん、豆乳やオーツミルクなどの植物性ミルクとも相性抜群。

ラテやアフォガードなど、アレンジしてみるのもおすすめです。

おうちに1本あると便利!

無添加のチャイベースが新登場。忙しい朝でもミルクと注ぐだけで、本格的なチャイが楽しめます。おうちに1本あると、飲みたくなったらいつでも簡単に作れるので便利ですよ♪

おうちでのティータイムや、ホッとしたいときにおすすめです。

商品概要

■商品名:「マスティチャイ」
■原材料:紅茶、砂糖、レモン果汁
■容器・容量:びん・300ml
■価格:2,400円
■購入方法:アマゾンにて購入可能
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ