ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

麻布十番にヴィーガン専門店「ベジアースアザブ」がオープン!

Photo by 株式会社エム・アイ・イー総研

2021年8月1日(日)、カジュアルヴィーガン専門店「Vege Earth AZABU(ベジアース アザブ)」が、麻布十番にオープンしました。

“日常使いできる” ヴィーガンカフェ

Photo by 株式会社エム・アイ・イー総研

「ヴィーガン」というと、海外のセレブの女優さんや厳格な食事制限を思い浮かべるかもしれませんが日本では、「精進料理」として古くから馴染みのある食事でもあります。

「日常使いできるカフェとして、気楽に、自然の恵みに溢れた野菜や豆、穀類を楽しみ、日頃の疲れた身体をおいしく癒してあげる」が、ベジアース アザブのコンセプト。

ランチタイムには、主菜を数種類選べる季節のランチプレート、全粒粉パスタランチ、ヴィーガン薬膳カレー、夜はバー感覚で、ビオワインやヴィーガンカクテルなどのお酒と一緒に、ヴィーガン対応のアヒージョや餃子が楽しめます。

“日常使いできる” というのがベジアース アザブ最大の特徴!ヴィーガンの方だけではなく、ちょっと疲れを感じたときに体調を整えたいという方にもおすすめですよ。

体にやさしい食事をしたいときにおすすめ♪

ビーガンの方以外も気軽に通える ”日常使いできる“ ヴィーガン専門店。ランチはヴィーガン対応のプレートやパスタ、カレーなどが楽しめ、夜はバーとして利用できます。まだヴィーガンに挑戦したことがない方でも気軽に立ち寄れそうですね♪

店舗概要

Photos:2枚
野菜やパスタなどがのったベジアースアザブのロゴマーク
ベジアース アザブの店舗外観画像
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ