ローディング中

Loading...

自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力のスタバドリンク。これまで数々の裏メニューが話題になりましたが、その中のひとつ「ゴディバ風のフラペチーノ」をご存じですか?なんとゴディバのショコリキサーを再現しているんだとか。気になる作り方をご紹介!

スタバでゴディバ風フラペができる!?

高級チョコレートと言えばまずゴディバを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。ゴディバのショコリキサーは濃厚なチョコレート味がたまらないおいしさですよね。
実はスタバのフラペチーノをカスタマイズしてゴディバのショコリキサーを再現できる裏メニューが以前話題になりました。もうご存知ですか?本記事ではスタバの「ゴディバ風フラペチーノ」についてご紹介します!

SNSでもこの裏カスタマイズが話題に!

ツイッターでは「ぜひ飲んでみたい」という声や実際に注文してみた人の声が多数投稿されています。

ゴディバフラペチーノの注文方法

こちらが気になるゴディバフラペチーノの注文方法です!
1.バニラクリームフラペチーノを注文
2.バニラシロップ→モカシロップに変更(無料)
3.ヘーゼルナッツシロップ追加(+50円)
4.チョコチップ追加(+50円)
5.チョコレートソース追加(無料)
6.ホイップクリーム追加(無料)
カスタマイズの数が多く口頭で伝えるのはなかなかハードですね。事前にメモしていくか、この画面を店員さんに見せてオーダーしてみてくださいね♩
なんとさらにドームパイを追加する強者も。半端ないボリュームです!

ゴディバのショコリキサーを再現!

本家ゴディバのショコリキサーは甘~い濃厚なチョコレート味でリッチな気分に浸れる至福の1杯です。特に疲れている時は身体に染み渡る幸せな甘さです!
果たしてゴディバフラペチーノはどれだけそのおいしさを再現出来ているのでしょうか。実際に飲んだ人のインスタには「う、美味すぎる」「チョコ好きにはたまらない」と好評の声が多数投稿されています。一方、ヘーゼルナッツシロップ効果でナッツの味がしっかりするのでその味が少し苦手という口コミもちらほら。ナッツが苦手な方はヘーゼルナッツシロップを追加しないで注文するといいかもしれないですね!

チョコ好きは今すぐスタバへ走れ!

いかがでしたか。裏メニュー大好きな方はもちろん、今までカスタマイズは注文したことがないという方、ゴディバフラペチーノでカスタマイズデビューしてみてはいかがでしょうか。贅沢気分を味わえること間違いなしですよ。冷たくて甘いチョコレートドリンクで夏の疲れをふきとばしちゃいましょう!
▼まだまだあります!要チェックスタバ裏カスタマイズ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

池袋 スイーツ

ゴディバのクラフツマンシップとチョコレートアーティストリーをダイレクトに楽しめる「ATELIER de GODIVA(アトリエ ドゥ ゴディバ)西武池袋本店」がオープン!ここでしか味わえない特別なゴディバに出…

サーティワンアイスをモチーフとしたネイルアートが「まるで本物みたいでおいしそう♩」と大人気! 暑い夏も指先が涼しげで、とってもかわいいアイスクリーム柄のネイルだったら気分も乗ってくるかも!? そんな話題のネイ…

ドリンク スモア

スターバックスコーヒーから、マシュマロとチョコレートを使ったアメリカで定番のスイーツ”スモア”の味わいを、さっぱり軽やかに楽しめる「スモア フラペチーノ® -クリスピー マシュマロ-」が登場!真夏に涼やかなド…

パン

世界初のパンのオーダーメイドサービス「パンフォーユー」がスタート!完全紹介制の会員制WEBサービスです。パンの材料となる小麦粉やお塩、バターやトッピング等から好きなものをオーダーして、自分好みのパンをつくるこ…

日本酒 おつまみ レシピ まとめ

日本酒といえばオジサンが飲むお酒…そんなイメージはもう昔のことですね。「Sake」として海外での評価も高く、外国人やワイン好き女子の間でも人気急上昇中の日本酒。そんな日本酒に絶対合う、おいしいおつまみのレシピ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そんな時に役に立…

調味料 パン バター まとめ

今回は近くのスーパーや、通販などで手に入る本当においしいバター5選をご紹介します。濃厚で芳醇な香りが楽しめるものや、ミルキーな味わいが特徴のバターなど、個性豊かなバターを集めました。毎日のプチ贅沢にぜひ極上バ…

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おしゃれ お土産 まとめ

ホームパーティーなど多いこの季節。手土産は欠かせない存在ですよね!今回はハイセンスで喜ばれること間違いなしのお取り寄せグルメを5つご紹介します♪是非お土産に持って行って目立っちゃいましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

トレンドの「#朝ベジ」写真をインスタグラムに投稿すると、“朝食が楽しくなるアイテム”が合計10名に当たるキャンペーンを「おうちごはん」で開催中!バルミューダや人気北欧ブランドのテーブルウェアをゲットするチャン…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

レシピ

手軽に栄養補給ができる全農ブランドの『お米のミルク』は、牛乳が苦手な方でもお飲み頂けます。以前プレゼントキャンペーンを実施した際は話題に。今回はInstagramの投稿画像とともに、『お米のミルク』を使って作…

お弁当 レシピ まとめ

今回はかわいいクリスマス弁当のご紹介。お弁当でクリスマス気分を味わうための、この時期ならではのアイデアレシピです。特別なものを使わなくても、アイデア次第でかわいいクリスマス弁当は作れます!皆さんもぜひ試してみ…

omio96

おいしいもの・新しいもの・お酒が大好きな2児の母です。 みなさまに...

ページTOPに戻る