ローディング中

Loading...

感謝のメッセージは、いまやマカロンに込めて届ける時代…!? 「六本木マカロン」で贈るスイーツギフトが「貰って嬉しすぎる!」と話題になっています。お好きな画像を1タッチでプリントして、世界にひとつのオリジナルマカロンをプレゼントしましょ♩

世界でひとつのオリジナルマカロン

世界にひとつだけのオリジナルマカロンがつくれる夢のようなショップ「六本木マカロン」をご存知でしょうか?「六本木マカロン」は実店舗を持たない完全オンライン制のマカロンショップです。24時間どこにいてもネットで注文・購入できる専門店として、いまスイーツ業界で大注目されているんです♩

こだわりがつまった「六本木マカロン」

オーダーを受けたマカロンはひとつひとつ手づくりされ、製造から冷凍・包装を経て私たちの元へ届けられます。品質を損なわないよう、型崩れしないよう、丁寧かつスピーディーに。この流れるような作業には、優秀なパティシェの存在が必要不可欠なんです。

元帝国ホテルのパティシエが製造

「六本木マカロン」のパティシェを務めるのは、帝国ホテルで4年間マカロンづくりを担当していた羽野貴明シェフです。帝国ホテルといえば、一流のスタッフが揃う高級ホテル。IT×スイーツという次世代的なこちらのショップで販売されるマカロンには、しっかりと"伝統の味"が受け継がれているんですね。
オリジナルマカロンのオーダーはとっても簡単。WEBストアから「今すぐデザインする」の項目を選択すると、自分の端末から写真データのアップロードが可能です。迷って選べない!という人のために、1タッチで選べるスタンプも用意されています。
実際に「六本木マカロン」を購入した・貰った方からは、やはりその見た目のかわいさに歓声が上がっています。サプライズプレゼントとして、メッセージ入りのマカロンを贈る方も多いんですよ。
マカロンを味わった人からは、「見た目のかわいさにもびっくりしたけど、味もおいしすぎてびっくりした!」「マカロンにあんこが入っててびっくり!とってもおいしい♩」とさまざまな感想が寄せられています。

マカロンにあんこ……気になりますよね。「六本木マカロン」は、フレーバーの豊富さも人気の秘密なんです。

味のラインナップは15種類以上!

抹茶やピスタチオ、いちごなどの定番クリームを始めとして、取り扱う味は全15種類。かぼちゃ、カモミール、ローズマリー、パッションフルーツなど、ほかのお店ではなかなか見かけない珍しいフレーバーも味わうことができますよ。

いろんなお祝いギフトに対応♩

さくらマカロン

はんなりカラーがかわいい「さくらマカロン」は、春限定のギフトボックスです。天然の桜をクリームに練り込み、上品なお味に仕上げています。
リーズナブルな3個入ver.も販売中です。高級感たっぷりのパッケージがうれしいですね♩大切な方への贈り物にもぴったり。

母の日マカロン

こちらは母の日にピッタリなお祝いボックス。お花や家電のプレゼントだけじゃちょっと寂しい……?そんなときのちょこっと添えにもおすすめですよ。

生誕 ~Happy Birthday~

洋菓子とも相性抜群な一ノ蔵の貴醸酒「アガイン(Again)」を贅沢に使用した、とっておきのマカロンボックスです。出産祝いにはもちろん、結婚祝いや目上の方へのお誕生日ギフトとしてもおすすめです。

高級木箱マカロン

3,000円/6個入

「和」を意識した高級な木箱のパッケージがとってもおしゃれ。抹茶・マカダミア・ほうじ茶にくわえ、季節のフレーバーを3種詰め込んだ数量限定のギフトボックスです。和菓子派な方にもしっかり喜んでもらえそうですね。

ハロウィンマカロン

「六本木マカロン」では、季節のイベントに合わせた期間限定ボックスも販売しています。かぼちゃを練り込んだハロウィンマカロンは、昨年も「かわいすぎる~!」と話題に。次のハロウィンが待ち遠しくなっちゃいますね♩

その場からネットで注文可能!

ギフトボックスを購入する場合は、公式サイトの「商品一覧を見る」からお好きな商品を選んでお買い物かごへ。オリジナルマカロンをオーダーする場合は「今すぐデザインする」から6個入・3個入のどちらかを選択して、個数分の画像を選んで注文することができます。

元の画像が暗いときれいに転写されないので、なるべく明るい写真を選びましょう。

相手の住所がわからなくてもOK!

「六本木マカロン」の最大の強みが、相手の住所を知らなくてもギフトを送ることができるソーシャルギフトシステム。「贈り方を選ぶ」という項目でソーシャルギフトを選択すると、決算後にお届け先を入力するURLページが発行されます。そのURLをメールやLINEで相手に伝えることによって、こちらが住所を知らなくても相手へギフトを贈ることができちゃうんです!詳しいステップはソーシャルギフト説明ページからご確認ください。

感謝のメッセージをマカロンに込めて

普段は恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちも、マカロンでなら伝えられるかも。大切な人への贈り物に、ぜひ「六本木マカロン」のサービスをご利用してみてはいかが?

販売元情報

■店舗名:六本木マカロン
■住所:インターネット販売
■営業時間:24時間オーダー可能
■公式HP:https://roppongimacaron.com/
■公式facebook:https://www.facebook.com/6macaron/
■公式Instagram:https://www.instagram.com/roppongimacaron/
▼こちらの記事もチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ 和菓子

驚きの食感で話題の「宇治抹茶のもっちりくずねり」をご存知ですか?セブン-イレブンで購入できるこの商品、味も香りも口当たりもいいと、コンビニスイーツマニアの注目を集めているんです。いったいどういう商品か、実食レ…

スイーツ 西麻布

プレミアムなスイーツブランド『コンフェクション』が2017年8月22日(火)より西麻布にオープン!同時に、オンラインショップもオープンします。今注目されている「グルテンフリー」が基本の、低カロリーなスイーツを…

かき氷 スイーツ 虎ノ門

虎ノ門ヒルズ ガーデンハウス 1階「ピルエット(Pirouette)」から、『大人のデセールかき氷』の新フレーバーが発売!モンブランを表現したかき氷や、クリスマスケーキをイメージしたショートケーキのようなかき…

スイーツ ジェラート

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」に、青チョコ入った世界でここだけのジェラート『青チョコジェラート』と、『赤チョコジェラート』が登場!過去発売されて大人気だったスイーツを…

スイーツ

パティスリー キハチに、パティシエが丁寧に作った焼菓子7種を自由に組み合わせるキュレーション型ギフト「ハブアグッドデイスイーツ」、「メイクユアデイスイーツ」の2種が登場!焼菓子7種の中から贈る相手、シーンによ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 原宿 表参道 パンケーキ フレンチトースト まとめ

オシャレの街原宿。服や雑貨など、色々なアイテムに目がいきがちですが、パンケーキなどのスイーツも可愛くておいしいのがいっぱいです!今回はオシャレでおいしいお店を中心にご紹介!デート、カフェ、パンケーキ、フレンチ…

江古田 カフェ まとめ

日大芸術学部、武蔵野音大、武蔵野大学と3つの大学があり、学生街と名高い江古田という町。 そんな江古田駅周辺にはたくさんのカフェが存在しますが、 その中でも特に北口方面のおしゃれで美味しいカフェをピックアップし…

東京 居酒屋 まとめ

お酒を飲むならもちろん、安く済むに越したことはないですよね。そんな時に飲兵衛の味方になるのが「せんべろ」!1000円以下でベロベロに酔えちゃうありがたいお店です。今回は都内にある「せんべろ」な酒場を10店ご紹…

東京 おしゃれ まとめ

東京にあるキッチン付きのレンタルスペースをご紹介します。価格も想像しているより、リーズナブルだと思いますよ!いつもみたいにお店でパーティーもいいですが、たまにはみんなで料理をしながら楽しんでみてはいかがでしょ…

ホルモン 焼肉 まとめ

肉食女子も大好きな食べ物「ホルモン」ですが、実はおいしいだけではなくヘルシーで美容効果も高い優れた食べ物なんです♪そこで今回は東京都内でおいしい「ホルモン」が食べられるお店をご紹介します♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

海外で定番の「スラーピー」は日本では数店舗だけの限定商品で幻の飲み物と言われています。コーラ、メロンソーダ、ファンタなどのフレーバーを100円で楽しめ、噂によると泡が多めのふわふわとした食感のドリンクはとても…

レシピ まとめ

キヌアは普通の精米と比較して少ない炭水化物でタンパク質が2倍、食物繊維が8倍、また10倍のカルシウムを含んでいるそうです。低GI値でもあるので、他のヘルシーな食材と組み合わせればダイエットに有効な食品なんです…

茂山 夏子

食べることが大好きな北海道出身のフリーライター。精肉業に勤めていま...

ページTOPに戻る