ローディング中

Loading...

サラベスからお正月の期間限定で「ガレットデロワパンケーキ」が登場します。新年のお祝いに食べる「ガレット・デ・ロワ 」がパンケーキになった今回のひと品。1日2名限定でスペシャルグッズがもらえますよ♩ぜひ新年初めの運試しにいかが?

サラベスから期間限定の「ガレット・デ・ロワ パンケーキ」が登場

“ニューヨークの朝食の女王”と評されるレストラン「サラベス」から、新年を祝うフランスの焼き菓子”ガレット・デ・ロア”をサラベス流のパンケーキにアレンジした『ガレット・デ・ロワ パンケーキ』が2017年1月2日(月)~1月22日(日)登場します!

ドリンクとサラベスオリジナルのミニトートバッグをセットにして、各日30食限定で発売されています。ぜひこの機会に家族はもちろんと友達と一緒に楽しんでみてはいかが?

新年を祝うガレット・デ・ロワがパンケーキに!!

“ガレット・デ・ロワ”はフランスでは新年のお祝いに欠かせない、“王様のケーキ”の意味を持つ伝統菓子。折りパイにアーモンドクリームが入ったパイ菓子で、中に“フェーヴ”と呼ばれる陶製の小さな人形が一つ入っており、お正月に家族で切り分けて食べ、フェーヴが当たった人は王冠を被り祝福を受け、幸運が1年間続くといわれています。

今回、新年のスペシャルメニューとしてサラベスに期間限定で登場する『ガレット・デ・ロワ パンケーキ』は、“ガレット・デ・ロワ”をアレンジし、アーモンドクリームとパイを挟んだパンケーキになっています。

ここでしか手に入らないサラベスブルーのミニトート、ドリンクをセットにして各日30食限定で登場!!

さらに、1日2名限定でのパンケーキにはアーモンドが隠されており、見事“当たり”を見つけた幸運の持ち主の方には、焼菓子やジャム、マグカップなどサラベスグッズのプレゼントまでもらうことができますよ♩
当たったら一年ハッピーに過ごせるかも?ぜひ、お正月の運試しにスペシャルパンケーキを楽しんでみてくださいね。

商品情報

サラベス『ガレット・デ・ロワ パンケーキ パンケーキ』
発売日:2017年1月2日(月)~1月22日(日)※品川店・大阪は1月3日~
発売店舗:品川店、東京店、大阪店、ルミネ新宿店
公式サイト:http://www.sarabethsrestaurants.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

六本木

東京ミッドタウンで、夏イベント「MIDTOWN LOVES SUMMER(ミッドタウンラブズサマー)」開催!今年は、世界中で人気のウオッカブランド「スミノフ」を使ったカクテルなどが楽しめる「スミノフ ミッドパ…

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

レシピ チーズ おつまみ まとめ

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを厳選しました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

京都 まとめ

京都に行く前に知っておくべき絶品の丼ものを集めました。人は皆、旅人である。日本が誇るべき京都。「世界最高の都市」に選ばれた街には素晴らしい料理、だし、調味料、伝統の味があった。もっと日本が好きになる、そんな「…

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

パン レシピ まとめ

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

京都 カフェ スフレ

2017年1月放送の「嵐にしやがれ」で紹介された、京都の老舗「六盛」にあるスフレ専門カフェ「六盛茶庭」。六盛茶庭で食べられるスフレはふわっふわで、ひと口食べると幸せな気分になれますよ!今回は六盛茶庭の人気スフ…

表参道 チョコレート スイーツ

青山の「ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)」は、世界的に有名なフランスのチョコレートブランド店です。青山の他にも東京に3店舗、大阪に1店舗あるので、近くに行った時には立ち…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る