ローディング中

Loading...

パリで一番人気のスーパーマーケット「モノプリ」をご存知でしょうか?「モノプリ」で販売されているエコバッグが今、パリ土産としてたくさんの日本人に購入され、豊富なデザインとリーズナブルさで大人気なんです。ぜひチェックしてみてくださいね。

パリ土産に大人気!「モノプリ」エコバック

おしゃれで洗練された国フランスの首都、パリ。センスに溢れた人たちがたくさん住んでいるパリには、さりげなくも素敵なデザインのものがたくさんありますが、それはスーパーマーケットのような、日常的に利用するところも例外ではありません。

そんなスーパーマーケットの中でも特に有名なのが、パリジェンヌ御用達と言われる「モノプリ」。そこで販売されているエコバックが、今ネットでもおしゃれで安くてかわいい!と大人気なんです。

今回は、パリ土産に最適!「モノプリ」のおしゃれなエコバックをご紹介します。

モノプリとは

フランスのスーパーマーケットチェーン「モノプリ(Monoprix)」。パリジェンヌ御用達の超有名なスーパーマーケットです。シャンゼリゼ通り・モンマルトルのブランシェ駅・テルヌ駅近くのマルシェポンスレ近くなどにあり、雑貨や衣類、コスメ、文具などの日用品、食料品など充実の品ぞろえです。

プライベートブランドから販売されているオリジナルのお菓子や、エコバッグなどもいろいろな種類が店頭に並んでいるのです。ここでお土産用にたくさん購入する観光客の方が多いそうですよ。
モノプリは店内も洗練されていてとっても素敵。たくさんのカラフルな食材や雑貨がセンスよくディスプレイされています。特に食にこだわるフランスですから、お総菜コーナーはとっても充実しているのだそう。見ているだけでわくわくしてしまうような空間になっています。

多種多様なデザインのエコバッグ

そんな有名スーパーマーケット「モノプリ」で販売されているエコバック。多種多様なデザインで、今日本人の間でも大人気なんです。手に取りやすい価格なのに、どのデザインもおしゃれで全部そろえたくなる!とTwitterなどのSNSで話題になっています。

柄も定期的に新しいものが発売されていて、どの柄もハイセンスで魅力的!何種類も購入してコレクションする人や、友達へのお土産用に大量購入する人など、今日本人が選ぶお土産の中で1番人気となっています。
大きさは幅38cm×高さ28cm×マチ12cmほどと、エコバックとしてとても使いやすいサイズです。同生地の小さなポーチ入りで、畳めば厚さ1cmほどになります。ポリエステル素材でとっても軽く、持ち歩きに大変便利です。

しかも、お値段はなんと1ユーロ(130円ほど)!とってもリーズナブルな価格なので、お土産用にたくさん購入したくなるのも納得です。

パリでしか買えないの?

モノプリのおしゃれなエコバック。パリに行く予定がなくてもほしくなってしまいますが、残念ながら現在日本では販売されていません。でもオークションや並行輸入品なら日本でも入手できますよ!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
▼ご購入はこちらから!
パリでしか買えないの?

出典:www.amazon.co.jp

monoprix(モノプリ)エコバッグ(パリ・エッフェル塔柄)並行輸入品

¥700

Amazonで購入

たくさんのおしゃれなデザインとリーズナブルな価格で、パリ土産として今1番人気のモノプリエコバック。これからパリに行く予定がある方は、お土産用と自分用にぜひ購入してみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 サムギョプサル 韓国料理 まとめ

韓国料理店が多いのは新大久保や赤坂が有名ですが、渋谷も実はサムギョプサルの激戦区。ガッツリ肉料理がリーズナブルに楽しめる渋谷の人気サムギョプサルのお店をまとめてご紹介します!食べ放題コースのあるお店もあるので…

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

レシピ まとめ

がっつりとスタミナをつけたいなら、豚丼はいかがでしょう?しょうがとにんにくで食欲をそそるレシピがいっぱい!豚バラ、豚こま、豚ひき、部位や用途に合わせた、簡単で人気のレシピ21選をご紹介します。冷蔵庫にストック…

宇都宮 ランチ カフェ まとめ

栃木県の中心地・宇都宮には、おいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは数多くのお店の中から宇都宮でおすすめの人気ランチ店をご紹介!おしゃれなカフェランチから個室でゆっくりくつろげるランチまで、…

東京 東京駅 お土産 スイーツ

東京駅の京葉線へと向かう通路の途中に位置する商業スポット・京葉ストリート。そちらで売っているスイーツたちは、手土産だけでなく、おやつや自分へのご褒美などにもオススメです!今回は、若い女性に食べてもらいたいお土…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

とっても安いのに、おしゃれなものや使えるものが豊富に揃ってる「IKEA」!その中でも「キッチンクロス」は使い勝手がよくアレンジにぴったり!と大人気なんです。今回は「キッチンクロス」でできるアレンジの一部をご紹…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

212 KITCHEN STOREをご存知ですか?トゥーワントゥーと読み、食をテーマにしたキッチンやダイニンググッズのセレクトショップです。現在全国に49店舗を持ち、5年間で100店舗まで展開することを計画し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

ラーメン

「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌」がこの夏セブン-イレブンに再臨! うま辛で知られるラーメン店の辛さの極地と同じ名前のこのカップめん、いったいどれだけ辛いのか……辛味が苦手な編集部員が実食して確かめ…

haru.

Instagram歴5年の自作おうちごはん専門インスタグラマー。

ページTOPに戻る