ローディング中

Loading...

梅ヶ丘駅から徒歩3分ほどのところにある「パン・ド・ラサ(Pain de LASA)」は、おいしいのにコストパフォーマンスがいいパンが人気となっています。豊富な種類と素朴な味で地元の人から愛されているパンを紹介していきます。

「パン・ド・ラサ」は青い屋根が目印

パン通の間で人気の梅ヶ丘にあるパン屋さん「パン・ド・ラサ」。お店の外観は、青を基調とした青とクリーム色のシンプルなデザイン。道路側は、大きな窓ガラスになっているので店内がよく見えますね。地域に根付いた親しみやすいパン屋さんです。
店内は至るところにたくさんのパンが並べられています。シンプルなデザインの店内でパンだけに集中することができます。どこからともなくパンのいい香りがしてきます。大きな窓から光が差し込むので、白を基調とした店内をさらに明るくしてくれます。

豊富なラインナップ

メープルペカンベーグル

http://macaro-ni.jp/29507

140円

メープルシュガーのほんのり甘い生地にクラッシュされたペカンナッツが入っています。ペカンナッツのコリコリした食感があり、生地はベーグル特有のもっちりとした引きの強さがあります。50グラムとかわいらしいサイズですが、食べ応えのある甘いパンです。

クリームパン

http://macaro-ni.jp/29507

135円

表面はパリッとした焼きあがりで、中にはクリームがたっぷり入っています。クリームは卵の風味が感じられ、まろやかな口あたりが生地とよく合います。素朴だけど、滑らかで柔らかいしっとりとした仕上がりのパンです。優しい甘さにほっこりすること間違いありません。

クロワッサン

http://macaro-ni.jp/29507

125円

これぞクロワッサンというデニッシュのさくさく感が最高です。バターの風味が全体に香っています。しかし、くどさはなくとても食べやすいです。老若男女に好かれる味に仕上がっています。

バゲット

http://macaro-ni.jp/29507

215円

ハード系パンの代表といえばこのバゲットですよね。もちろんかためのパンなのですが中にはもっちりしたところもしっかりあり、パン本来の味を楽しむことができます。ご家庭でリベイクしたり、お料理と一緒に食べたり、工夫できますね。

ブロッコリー入り玉子サンド

http://macaro-ni.jp/29507

230円

ごろっとしたブロッコリーと玉子がたっぷり入ったサンドイッチ。写真を見てわかるように、分厚いので食べ応えがありあそうです。軽く焼いてみてもおいしそうですね。

圧倒的なコスパ!

メニュー紹介で気づいた方もいるかもしれませんが、こちらのお店のパンは本当に安い。コストパフォーマンスが最高なのです。クオリティの高いパンでまさかのこの値段ということで地元の人はもちろん、遠方から足を運んでいる方もたくさんいらっしゃいます。
いかがでしたでしょうか?お近くへ立ち寄った際はぜひ足を運んでみてください。たくさんの種類があるので、きっとお気に入りのパンが見つかりますよ。

店舗情報

住所:東京都世田谷区梅丘1-29-6
電話番号:03-3425-4774
営業時間:7:00~19:30
休業日:月曜日・第1・第3日曜
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13007093/
お店紹介サイト:http://www.umegaoka.net/shouten/pain_de_lasa/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン 大阪 パン屋

大阪・南堀江にある、青い軒先テントとウッディな壁が素敵なパン屋さん「ペサ」。最近、テレビ番組にも登場して大人気のお店となっています。ここでは、このパン屋さんで、とくにおいしいと絶賛されている商品「クリームパン…

食パン パン

バターたっぷりのクロワッサンやもちもちのベーグル・・・食べる人を幸せにするパンですが、ところで皆さんは食パンを英語で言えますか?今回は食パンの正しい英語に加えて、いろいろなパンの種類と英語をまとめて御紹介しま…

パン 東京 パン屋 まとめ 専門店

今や空前のコッペパンブームが巻き起こっていますね。コンビニやパン会社から新製品が出ていることはもちろんのこと、専門店が続々と登場するほどの人気ぶりなんですよ。今回は東京で楽しめるコッペパンのお店を厳選して12…

銀座 パイ

2017年4月20日、銀座の松坂屋跡地に、世界クラスのラグジュアリーブランドと注目グルメが集まる「ギンザシックス(GINZA SIX)」がオープンします。どんなお店やレストランが入っているか一挙ご紹介!都内初…

パン パン屋 東京 まとめ

日本テレビ『シューイチ』で、パンマニアが選ぶ2017年春・新作パンの特集が組まれました。今回は番組内で紹介された新作パン&看板パンと店舗情報をより詳しくまとめてご紹介します!都内へ足を運んで、お気に入りのパン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

焼肉 駒沢大学 まとめ

駒沢大学駅近辺で美味しい焼肉を堪能できるお店をピックアップ。さあ、選りすぐりの名店の自慢のお肉を喰らいに行きましょう!

デート 女子会 合コン 赤坂 居酒屋 まとめ

今回は赤坂、赤坂見附、溜池山王あたりで、デートや合コンに使いたいお店を9店舗選んでみました!!一度は行ってみたいと思うような、大人な雰囲気の居酒屋やお店が多いですよ♪

バー 東京 カフェ デート まとめ

夜景をアクセントに上質な料理やお酒を楽しみたい!今回は、東京都内の「ルーフトップバー」を14店舗ご紹介します。日頃のストレスを解放したいと思ったら、そよ風に吹かれながら優雅なひと時を楽しんでみてください!

火鍋 中華 中華料理 東京 まとめ

中国に広く伝わる火鍋。陰と陽に見立てて仕切った丸い鍋に、白湯のスープと麻辣のスープに具材を入れ、煮立てて食べる料理です。火鍋は1度に2つの味を楽しめることから、じわじわと人気が出てきているんです♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

カフェ 横浜 スイーツ ランチ

ハワイアンダイニング「KAKA‘AKO DINING&CAFE(カカアコダイニング&カフェ)」が、横浜の新施設「マリン アンド ウォーク ヨコハマ」内に誕生。ここしか味わえない、日本初上陸のピンク…

東京 神楽坂

東京・神楽坂駅から徒歩すぐのところにある『離島キッチン』は、東京にいながら、離島のおいしいお料理を味わえるお店です。店内には、まるで本当に離島へやってきたかのような温もりあふれる空間が広がっています。みなさん…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...