ライター : macaroni_press

一足お先に夏の気分

ミスタードーナツから、食感にこだわった夏季限定フローズンドリンク「フラペレッソ」2種を4月13日(水)より全国のミスタードーナツで発売します。 「フラペレッソ」は、注文をいただいてからアイスやシャーベットをカップに入れて、ドリンクを注ぎ、ホイッパーで混ぜ合わせて作る、“食感”にこだわったフローズンタイプのドリンクです。機械を使わずに手作業で混ぜ合わせ、アイスの食感を残すことで、“ふんわり”とした食感になっているので一足お先に夏気分を味わってみてはいかが?

「コーヒーゼリー フラペレッソ」

コーヒー風味のアイスとアイスコーヒーを、ホイッパーを使用して、手作業で混ぜ合わせたシャリシャリとした食感のフローズンドリンクに、ダイス状にカットしたコーヒーゼリーをトッピング。ぷるぷるとした食感がクセになる味わいです。

「ダブルマンゴー フラペレッソ」

マンゴーシャーベットとアルフォンソマンゴーを使用したドリンクを、ホイッパーを使用して手作業で混ぜ合わせた濃厚なフローズンドリンクに、ダイス状にカットした冷凍マンゴーの果肉をトッピング。果肉がごろごろ入っているので食べ応えもバッチリです。
これからの暑い季節におすすめのクールなドリンク「フラペレッソ」で、爽快な時間を過ごしてみませんか?
【商品概要】 発売期間:4月13日(水)〜8月下旬(順次販売終了予定) 発売店舗:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く) 公式サイト:https://www.misterdonut.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ