ローディング中

Loading...

働く女性に大人気のスープストックトーキョーから、休日に誰かとゆっくりと過ごしたくなる「オルソ スープ ストック トーキョー」が誕生します。スパークリングワインのメニューも充実しているので、スープを囲みながら乾杯するのもオススメですよ。

スープとワインが楽しめる

スープストックトーキョーから“休日のスープストックトーキョー”をテーマにした新店舗「also Soup Stock Tokyo(オルソスープストックトーキョー)」が、2016年4月30日(土)に自由が丘に誕生します。大人数でシェアできるスープ料理がそろう今回の進店。 旬の魚を一尾丸ごと使用し魚介の旨味を存分に引き出したアクアパッツァや、野菜がごろごろ入った赤ワインのボルシチなど、おいしい食材をおいしい時期に楽しむことができます。

これまで、働く女性がひとりでも気軽に入れる店として有名だった「スープストック」の、休日に誰かとゆっくりと過ごしたくなる新しいシーンが登場するとあって今から注目が集まっています。

オルソ スープストック トーキョーのこだわり

メインのスープを彩るサイドディッシュ

スープ料理を中心にお酒に合うサイドディッシュも充実。彩り豊かな旬の食材を、よりおいしく食べられるように、シェフが毎日朝から調理します。生産者さんから届く旬の野菜は、そのときどきで変わり、メニューも季節ごとに変わる予定なので楽しみですね。

お酒も豊富なラインナップ

ハレの日の乾杯を演出するスパークリングワインは数多いラインナップ。フルーツを使ったスパークリングカクテルもあるので、乾杯からはじまる心地よい時間を楽しむことができます。

プレートメニューも充実

ブランチメニューは、メインのスープに前菜3種が付いたワンプレート。スープは冷めにくい鍋なので、アツアツのまま食べることができますよ。ランチタイムに小さなお子さまを連れてママたちとおしゃべりを楽しんだり、するのにもぴったりですね。
スープと供にスパークリングも楽しめる新しい「スープストック」に、ぜひいってみてはいかが?

店舗情報

住所 :東京都目黒区自由が丘1-26-13 POOL
TEL:03-6421-4391
営業時間:11:30 ~ 22:00(L.O.21:30)
オープン日:2016年4月30日(土)
定休日:無休(年末年始を除く)
席数 :41席(1F:12席、2F:17席、テラス席:12席)
公式サイト:http://also.soup-stock-tokyo.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

横浜 テラス きのこ

桜並木が美しい大岡川のほとりに、「国内外から取り寄せた様々なきのこ×地場野菜(三浦野菜)×肉料理」を提供する新感覚のイタリアン『FORESTARIA(フォレスタリア)』がオープン。きの…

京都で人気の「辻利」が、辻利銀座店(つじリ ぎんざみせ)として、2017年4月20日(木)、ギンザシックス地下2階にオープン。抹茶を使用したソフトクリームや、テリーヌなど、ここでしか楽しめない限定メニューも登…

サラダ 渋谷

スープストックが渋谷マークシティにオープン。同店舗限定で、2種のサラダがレギュラーメニューに登場。ボリューム、バランス、彩りが三拍子揃った、それだけで食事にもなるサラダです。女性の欲ばりな願いをかなえたメニュ…

吉祥寺 スイーツ

イタリア・シチリア島発祥のブリオッシュ・コン・ジェラート専門店『Brigela(ブリジェラ)』が「コピス吉祥寺」に国内9号店目をオープン。温かいブリオッシュに冷たいジェラートを挟んだ「温」+「冷」の新食感のス…

レシピ チャーハン スープ まとめ

ピリッとした辛味がくせになる高菜漬けを使った簡単でおいしいレシピをご紹介します。チャーハン・パスタ・炒め物など、おうちごはんのアレンジメニューを作ってみてくださいね。高菜漬けの作り方も紹介するので生の高菜が手…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート 個室 合コン 大阪 梅田 居酒屋 まとめ

大阪梅田駅周辺には様々なジャンルの飲食店が軒を連ねます。駅にほど近い百貨店や商業施設内には、夜景を見ながら優雅にディナーを愉しめるデートにぴったりのお店や、女子会で使える飲み放題、個室完備のお店がたくさん。お…

フランス パリ パン屋 まとめ

フランスでおいしいものの筆頭ってやっぱりパン!焼き立てのバゲットならどんなお店のものだって「おいしい!」と声を上げてしまうのだけれどせっかくだもの、パリで「パンがおいしい!」と評判のお店をお伝えしちゃいます♪

熊本 お土産 お菓子 まとめ

阿蘇五岳を一望できる大観峰を始め熊本城、雲巌禅寺など歴史と自然に触れられるスポットが数多くある熊本県。そんな熊本県を訪れたら買っておきたいお土産を、地元の人々に愛され続けてきた定番の銘菓から新顔までまとめてご…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

サンドイッチ ベトナム料理 レシピ

朝食の定番でもあるサンドイッチが、近ごろ再び大流行です!でも差をつけたいなら、ただのサンドイッチではいけません。今回は思わずInstagramにアップしたくなるインパクトサンドイッチ、「ベトナムのバインミー」…

鎌倉 定食

鎌倉に古民家カフェ。それだけで十分魅力的ですが、それが江ノ電の目の前にあったとしたら。窓の外を 往来する江ノ電を眺めながら、ぼーっとコーヒーを飲む。まさに最高の癒しですよね。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...