ライター : macaroni_press

スープとワインが楽しめる

スープストックトーキョーから“休日のスープストックトーキョー”をテーマにした新店舗「also Soup Stock Tokyo(オルソスープストックトーキョー)」が、2016年4月30日(土)に自由が丘に誕生します。大人数でシェアできるスープ料理がそろう今回の進店。 旬の魚を一尾丸ごと使用し魚介の旨味を存分に引き出したアクアパッツァや、野菜がごろごろ入った赤ワインのボルシチなど、おいしい食材をおいしい時期に楽しむことができます。 これまで、働く女性がひとりでも気軽に入れる店として有名だった「スープストック」の、休日に誰かとゆっくりと過ごしたくなる新しいシーンが登場するとあって今から注目が集まっています。

オルソ スープストック トーキョーのこだわり

メインのスープを彩るサイドディッシュ

スープ料理を中心にお酒に合うサイドディッシュも充実。彩り豊かな旬の食材を、よりおいしく食べられるように、シェフが毎日朝から調理します。生産者さんから届く旬の野菜は、そのときどきで変わり、メニューも季節ごとに変わる予定なので楽しみですね。

お酒も豊富なラインナップ

ハレの日の乾杯を演出するスパークリングワインは数多いラインナップ。フルーツを使ったスパークリングカクテルもあるので、乾杯からはじまる心地よい時間を楽しむことができます。

プレートメニューも充実

ブランチメニューは、メインのスープに前菜3種が付いたワンプレート。スープは冷めにくい鍋なので、アツアツのまま食べることができますよ。ランチタイムに小さなお子さまを連れてママたちとおしゃべりを楽しんだり、するのにもぴったりですね。
スープと供にスパークリングも楽しめる新しい「スープストック」に、ぜひいってみてはいかが?

店舗情報

住所 :東京都目黒区自由が丘1-26-13 POOL TEL:03-6421-4391 営業時間:11:30 ~ 22:00(L.O.21:30) オープン日:2016年4月30日(土) 定休日:無休(年末年始を除く) 席数 :41席(1F:12席、2F:17席、テラス席:12席) 公式サイト:http://also.soup-stock-tokyo.com/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ