ライター : macaroni_press

くり抜くだけ!簡単ブレッドボール

30代からの女性に向けた、新しいライフスタイルを提唱するECサイト「ホムパリ」から、『ブレッドボール&スープセット』が2016年5月18日(水)より販売中です。 スープを注ぐための穴があいた、サンフランシスコ発祥のパン“ブレッドボール”と、そのブレッドボールに入れて食べることを考えて開発された“スープ”で、贅沢な食事を簡単に楽しんでみてはいかが?

ブレットボールのおすすめポイント

見た目がオシャレで贅沢な食卓に

調理は簡単だけど、その見た目から、オシャレで贅沢な食卓に大変身!ホームパーティーで準備ができなくても、ただの持ち寄り食事会になることなく、簡単に豪華な食卓にすることができますよ。

保存も可能なのがうれしい!

ブレッドボールもスープも冷凍で届くので、保存可能なのもうれしいですね。電子レンジで調理でき、約10分でできあがります。最後にトーストすると、さらにおいしく食べられますよ。
これからの暑い季節のパーティーにもぴったりな「ブレットボール」。ぜひこの機会にいろいろなアレンジを試して、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。
【商品情報】 発売日:2016年5月18日(水) 発売店舗:ホムパリ オンラインショップ 公式サイト:https://www.hompari.com/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ