ローディング中

Loading...

提供:生協パルシステムの買い物アプリ「タベソダ」

忙しくてもおいしいごはんを食べたい、と思っている方におすすめしたい!生協パルシステムのアプリ「タベソダ」は、冷凍食品を賢く使った時短レシピが優秀!アプリで注文すれば買い物時間も時短になって、一石二鳥です。

「タベソダ」の冷凍食品なら時短で失敗なし!

毎日忙しく働きながら、なんとか家事を両立しようと試行錯誤している忙しい女性の方も多いと思います。

健康のことを考えると、ちゃんと作って食べたほうがいいことはわかっていてもなかなか手がまわらない。そんな悩みを持つ方におすすめなのが、生協パルシステムの買い物アプリ「タベソダ」です。

どこがおすすめかというと、時短レシピが充実していること!とくにmacaroni編集部が注目したのは、冷凍食品を活用したレシピです。「タベソダ」は冷凍食品、冷凍の素材のカテゴリが充実していて、その商品を使った時短レシピがどれもおいしそうで簡単。さっそく紹介します。

カット野菜で切る手間なし!

カット野菜で切る手間なし!

チキンと「彩り野菜ミックス」のラタトゥイユ

カット済みの「冷凍鶏肉」と「野菜ミックス」、トマトをオリーブオイルで炒め、チーズを加えただけで作れるラタトゥイユ。切る手間がトマトだけなので、約10分で完成。

<調理時間:約10分>

ボイルした肉だんごと野菜をあえて完成!

ボイルした肉だんごと野菜をあえて完成!

肉だんごとブロッコリーのてりマヨ味

ボイルするだけの「冷凍肉だんご」と、ゆでた野菜にマヨネーズを加えてあえるだけ。たっぷりと野菜をとれて、食べ応えも抜群!たくさん食べる男性も満足してくれそうな時短レシピです。

<調理時間約:10分>

冷凍餃子にチーズを加えただけでイタリアン!

冷凍餃子にチーズを加えただけでイタリアン!

チーズ餃子

シンプルな味わいの「冷凍餃子」を使い、オリーブオイルで焼いて、チーズを加えて仕上げたアイデアレシピ。チーズをこんがりと焼くことでサクッとした食感になり、いつもの餃子が新鮮なおかずに生まれ変わります。

<調理時間:約7分>

冷凍ロールキャベツを簡単和風アレンジ!

冷凍ロールキャベツを簡単和風アレンジ!

かきたまロールキャベツ

「冷凍ロールキャベツ」を和風だしで煮込み、溶き卵を加えるだけの簡単レシピ。一から作ると50〜60分煮込むところ、これなら20分ほど加熱すれば、もうできあがり!

冷凍食品でもおいしく仕上がるのは、原料にこだわっているから。パルシステムと提携している生産者が農薬に頼らず育てた産直のキャベツ、くさみの少ない産直豚肉を使っています。

<調理時間:約30分>

「レンチンだけ」でもおいしいこだわり商品がいっぱい!

産直米のクリーミードリア

冷凍の食材に加え、調理不要でおいしいレンチン商品を多数揃えているのも、「タベソダ」の特長です。

こちらはレストランの厨房さながらに、丹精込めて作ったクリーミーなドリア。一食わずか200円で、大満足のおいしさです!タベソダのレンチン商品は、原料にこだわっていて、化学調味料も使われていないのがうれしいですね。

気になる商品・食材をその場で注文!今なら加入特典がついておトク!

国産の材料を使い、添加物をひかえたオリジナル商品がたくさん並んでいるタベソダの冷凍食品。もちろん、野菜やお肉もこだわりの食材ばかりです。気になる価格も、オーガニック専門店やデパ地下などに比べればぐっとリーズナブル。

今なら人気商品1,000円相当と、お買い物に使えるクーポンが最大3,000円分もらえるキャンペーンを実施中だそう。

心機一転、食生活を見直したいな……と思っている方にぴったりのアプリ「タベソダ」。冷凍食品と時短レシピがあれば、忙しくても無理なくおうちごはんを習慣化できますよ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ 離乳食

今回は、「おかゆ」の作り方を徹底解説!土鍋で作る基本レシピから、炊飯器や電子レンジでの簡単な作り方までお教えします。離乳食用おかゆの作り方や、人気のアレンジレシピ、さらには保存方法まで、おかゆについてのアレコ…

ぶどう特有の甘い香りと琥珀色のグラッパ。専用グラスやデザインボトル、楽しめる部分の多いお酒ですが、日本での知名度はまだまだです。イタリアでは、食後酒として飲まれている非常にポピュラーなお酒。グラッパの由来やお…

パン レシピ

最近インスタなどで話題になっている「アイスパン」をご存知でしょうか。名前からはいろいろなビジュアルを想像すると思いますが、アイスパンとはソフトクリームの形をしたパンなんです。今回はそんなかわいいアイスパンの作…

カフェ スムージー ホットドッグ

いま観光地として注目を集める、韓国のリゾート地・チェジュ島に、フォトジェニックすぎるおしゃれカフェ「ジュネガネ(주네가네)」が人気殺到中なんです!名物のスムージーにホットドッグも見逃せない魅力たっぷりの「ジュ…

炊き込みご飯 レシピ

簡単でおいしい!とめんどくさがり屋さんの間で噂の明太子パスタソースの炊き込みご飯。『マツコの知らない世界』でも紹介され、大絶賛されていたんですよ。今回は筆者が実際に作ってみました!詳しい作り方やアレンジレシピ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ いちご スイーツ フルーツ まとめ

冷凍フルーツを使ったレシピというと、スムージーが定番ですよね。今回は冷凍いちごをそれ以外のものにも活かせるレシピをご紹介します。飲み物はもちろん、デザートにも使える冷凍いちご、ぜひ活用してみてくださいね。

レシピ まとめ

ホームパーティーのメニューって、何を作ったら良いのかと、意外と悩む方が多いんだそうです。そこで、ここではそんなホームパーティーにおすすめのレシピの中でも、梅雨の時期に最適なレシピをいくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

おつまみ レシピ

ビールが飲みたい!何かおつまみが作ろう!そんな時に大活躍してくれるシーチキンを使ったおつまみレシピをご紹介します。調理工程はほとんど同じですが、まったく異なる3品が出来ますよ。簡単なので、是非お試し下さい。

レシピ まとめ

暑い夏こそお鍋でスタミナとつけたい!と、夏にお鍋を食べる人が増えているんです!今回は夏にこそおすすめな鍋レシピを7つご紹介します。冷たいお鍋や、イタリアン風、水炊きなど。夏こそお家で鍋パで盛り上がりましょう!

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る