ローディング中

Loading...

美唄駅から車で15分程のところの国道沿いに面したパン屋さんが「すぎうらベーカリー」です。たくさんのパンはもちろん人気なのですが、米粉で作ったシフォンケーキがとても美味しいと話題を集めています。注目のシフォンケーキです。

看板商品はシフォンケーキ!

お店は国道12号線沿いにあります。
大自然の青い空によく合うシンプルな横長の作りのお店。
さし色になっている看板周りの赤い壁が目印です。
とても綺麗で駐車場も広めにとられています。
国道沿いにわかりやすい大きな看板はないので通り過ぎない様にしてください。
店内は以前住宅街にあった時より広くなり開放感たっぷりです。
大きな窓から外を眺めることもでき、自然を感じることもできます。
通路も広めにとられており、ゆったりとパンを選ぶことができます。
米粉で作ったシフォンケーキが人気でたくさんの味が用意されています。

看板商品はシフォンケーキ!

シフォンケーキ かぼちゃ

http://macaro-ni.jp/26896

値段:250円

すぎうらベーカリーの代名詞ともいえるシフォンケーキ。
たくさんの味がありますがかぼちゃ味は特におすすめ。
全くパサパサ感じがないふわふわもちもちのシフォンケーキ。
スフレかの様な食感にやみつきになること間違いありません。
かぼちゃはほんのり香り、味はかぼちゃ自体の甘みをしっかり感じれます。

いちごマーブルシフォン

http://macaro-ni.jp/26896

値段:300円

季節限定で出たときはすぐになくなっちゃう程人気の味。
まず色合いがとても鮮やか。
米粉で作ったシフォンケーキなので白みのあるパンに紫系のいちごの色が素敵です。
いちごの香りがますます食欲をかきたててくれます。
甘めのシフォンケーキに酸味のあるいちご味のバランスがとても良いです。

4種のきのこチーズ

http://macaro-ni.jp/26896

値段:150円

シフォンケーキ以外ももちろん素敵なパンがたくさん。
その中で特におすすめがこちらのパンです。
上にたっぷりたくさんのきのこが入っていて下にはハムやベーコンがぎっしり。
オイリーなパンかと思いや意外にもあっさりしていてとても食べやすい。
きのこなのでカロリーなども控えめで女性を中心に人気を集めています。

ふわふわシフォンケーキを食べよう!

いかがでしたでしょうか?
美唄だとなかなか足を運べないという方も安心。
北海道の中心部札幌にもお店を展開しています。
食べてみなきゃわからないこのシフォンケーキのふわふわ感、味。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【すぎうらベーカリー】
<TEL・予約>
0126-64-2089
<住所>
北海道美唄市字美唄1192-5
<交通手段>
美唄駅から2,186m
<営業時間>
9:00〜19:00
<定休日>
火曜日(ゴールデンウィーク、お盆は営業)
<参考URL>
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010707/1007018/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン 大阪

大阪新阪急ホテルのベーカリー&カフェ「ブルージン」が2017年5月26日(金)よりリニューアル。それを記念して、キュートな『いろねこ食パン』が発売されます。ねこ好きはもちろん、子どももよろこぶことまちがいなし♩

パン お弁当 食パン レシピ

先日『マツコの知らない世界』で紹介された「パン弁当の世界」。番組で放送されたレシピから弁当箱まで、野上優佳子さん自慢のパン弁当をまとめてみました。たった3分で完成するものからエスニックなサンドイッチまで、どれ…

スイーツ 北海道 東京 奈良 シュークリーム 和菓子 クレープ パイ まとめ

どんな食べ物にも賞味期限はつきものですよね。「本日中」と書いていると早く食べないと!なんて焦ることもよくありますよね。そんななか、短すぎる賞味期限を掲げている食べ物があるんです。こうしたワケありの最短賞味期限…

大宮 北海道

北海道のお取り寄せスイーツとして人気の「小樽洋菓子舗 ルタオ」が、そごう大宮店で開催される『初夏の北海道物産展』に期間限定で出店。ベーカリーカフェ「ドレモルタオ」の人気ブレッドや、道産・銀龍いちごがトッピング…

レシピ まとめ 北海道

いつも私たちをアッと驚かすお料理を作ってくれる「家事えもん」。2017年5月4日の『損する人得する人』では、北海道木古内(きこない)の新名物となる「びっくりホタテ丼」を考案していました。その魅力や作り方、食べ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ミシュラン 和食 銀座 まとめ

男の憧れ「銀座」。誰もが認める大人の街。そこに名店と呼ばれる料亭がある。

デート おしゃれ ワイン ランチ まとめ

近くのレストランに行くのもいいかもしれませんが、たまにはちょっと足を延ばして自然いっぱいのワイナリーに行ってみませんか?今回は、休日のデートに使いたくなるようなレストランもある、おしゃれなワイナリーを紹介しま…

カフェ まとめ

東京からもほど近く、夏のおでかけに人気な避暑地「那須」のおすすめカフェ7選をご紹介します。自然も豊かで、プレイスポットも多いことからお子さんのいる家族連れにも人気ですよ。おいしいものを食べながら、日頃の疲れを…

吉祥寺 カフェ まとめ

「住みたい街」のトップにあげられる吉祥寺。そんな憧れの街でお茶をしてみませんか?吉祥寺の駅近くにあるカフェをまとめてみました。是非参考になさってくださいね。本格的な紅茶が飲めるお店、シックで素敵なお店などあり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ラーメン 神田

2013年12月18日にオープンした淡路町にある「五ノ神水産」は、まるで魚を食べているようなラーメンを提供することで話題のお店。中でも人気なのは「鮮魚ラーメン銀だら搾り」銀だらを焼いたような香ばしい風味がスゴ…

岡山 海老 天ぷら 定食

多くのTV番組やブログなどでも取り上げられている名店「梶屋」。ここの一番人気はやはり「エビ丼」でしょう♪タルタルソースの海の中にそそり立つ3本のエビ天はまさに絶景かな。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...