ローディング中

Loading...

ウェスティンホテル東京1階のインターナショナルブッフェレストラン「ザ・テラス」は期間中の平日限定で、世界各地から集めた選りすぐりのチョコレートを使ったスイーツが味わえる『ワールドチョコレート・デザートブッフェ』を開催します!

チョコレート好き必見、魅惑のブッフェ!

ウェスティンホテル東京のなかにある、1階インターナショナルブッフェレストラン「ザ・テラス」は、1日を通じてインターナショナルな料理を提供しているホテル随一のオールデイ・ダイニング。

そんな「ザ・テラス」では、2016年4月1日(金)から6月30日(木)までの期間、平日限定で今年も『ワールドチョコレート・デザートブッフェ』が開催されます。
チョコレート好きなの方なら誰しもが、世界中のチョコレートを食べてみたいと思いますよね。『ワールドチョコレート・デザートブッフェ』では、そんな夢を叶えることができるんです。去年行けなかったという方は、ぜひ再チャレンジしましょう!
そんな、ウェスティンホテル東京で平日限定で開催される『ワールドチョコレート・デザートブッフェ』の魅力をピックアップ!

1年に1度の『ワールドチョコレート・デザートブッフェ』

『ワールドチョコレート・デザートブッフェ』は、最新のチョコレートデザートがブッフェ形式で振る舞われます。価格は1人料金:3,500円(※税・サービス料別)

世界中から集められた10社15種類以上のチョコレートが、シェフこだわりのオリジナルスイーツとなって登場。

気になるチョコレートの内容は、フランスからカカオバリーやヴァローナが、ベルギーからはベルコラーデ、スイスからリンツ、イタリアからイカムなどの、世界各地から選りすぐったものばかり!
そんな人気のチョコレートの風味を活かしつつも、いろいろな素材と組み合わせることで完成するオリジナルのチョコレートスイーツがとっても魅力的。

去年の様子も、とっても美味しそう

焼き菓子はもちろんグラスデザートに、お酒が入っているもの、和風アレンジしたものと、豊富な種類のチョコレートスイーツが勢揃い。
中でもシェフ自慢の「特製スフレ」は焼き立てほやほやがテーブルに届けられるので、大人気。ふわふわ食感で食べるとジュワッと口の中においしさが広がります。

スイーツ以外にもスープやサンドイッチにサラダといった軽食が用意あるので、甘いものに飽きて来たら他の食事でひと休みできるのも、いいですね!
さらになんと、最近大人気のクレミア「プレミアム生ソフトクリーム」もブッフェでは思う存分味わえるとか!

チョコレートではないですが、一度食べたらその美味しさの虜になってしまう人が続出中のソフトクリームもぜひ味わってくださいね。

今年も絶品間違いなしのスイーツがたくさん!

今年の『ワールドチョコレート・デザートブッフェ』には、定番のザッハトルテをアプリコットソースでグラススイーツにアレンジしたり、フルーツは果実も皮も丸ごと使い冷製スープに仕立てたり、素材の使い方も工夫して主役のチョコレートをアートのように引き立てています。
さらに今回は、ナチュラルガナッシュが期間中に毎月3種類ずつ登場します。世界各国のチョコレート15種類以上から選りすぐったものと一番相性の良い素材をあしらったグラススイーツを、毎月違った味で楽しめます。
毎年予約必須の人気『ワールドチョコレート・デザートブッフェ』。1年に1度しか開催されないこの素敵なブッフェを堪能しに、みなさんもぜひ足を運んで!

イベント詳細はこちら

【ワールドチョコレート・デザートブッフェ】
期間:2016年4月1日(金)〜6月30日(木)※平日限定。
時間:15:00〜17:00
場所:インターナショナルブッフェレストラン「ザ・テラス」1階
住所:東京都目黒区三田1丁目4-1
料金:3,500円
※税・サービス料別。
【予約・問い合わせ先】
インターナショナルブッフェレストラン「ザ・テラス」
TEL:03-5423-7778(6:30〜23:00)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル ビュッフェ スイーツ ハロウィン

八事サーウィンストンホテル内のイタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ」で、ハロウィン&アフターハロウィンデザートブッフェ『イエローウィン』開催!秋の実りと彩りを目でも舌でも楽しめる数種のスイーツが勢…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

浅草 専門店

一口食べれば受け止めきれないくらいの肉汁がたっぷり、肉の旨みを凝縮した餡。そう!セキネの肉まんはこれまでの肉まん概念を覆してしまうほど味も中身も違うんです。肉まん好きでもそうでなくても、一度は是非食べて頂きた…

銀座 オムライス カフェ 喫茶店 ランチ

創業40年以上にもなる銀座の喫茶店、『喫茶YOU』。喫茶店らしくコーヒーはもちろん、オムライスが一番のおすすめなんです!銀座一とも言われるそのとろふわ感は、一度食べないと損と言われるほどなんです。その魅力をお…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る