ローディング中

Loading...

フランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ「ブルサン」が、大人のためのご褒美デザートチーズ「ブルサン クランベリー」を新発売します。また、公式HPには「ブルサン クランベリー」を使ったくつろぎタイムにぴったりのレシピも公開予定!

デザートのような、なめらかな口どけ

フランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ「ブルサン」から、大人のためのご褒美デザートチーズ「ブルサン クランベリー」が2016年3月1日(火)より、スーパーマーケット、チーズ専門店、輸入食品スーパー、百貨店にて新発売します。
フランスでは、「ブルサンを知らないフランス人はいない。」といわれるほど家庭の食卓に定着されているブルサン。

その魅力は、フレッシュチーズならではのミルク感あふれるチーズの味わいと厳選された素材の豊かな香りに、ほろほろとした独特の食感です。
http://macaro-ni.jp/25864

希望小売価格(税別): 598円

今回登場するデザートフレーバーの「クランベリー」は、フルーティーで甘酸っぱいクランベリーとフレッシュでなめらかな口どけとチーズのハーモニーに、後味に残るペッパーのアクセントが楽しめる大人の「ご褒美デザートチーズ」。

クラッカーやバゲットに乗せて食べたり、スプーンですくってそのまま食べたりしてもいいですね。シャンパンやワインにはもちろん、コーヒーや紅茶にも合わせても美味しく味わえます。

「ブルサン クランベリー」レシピを公開

http://macaro-ni.jp/25864

ブルサン クランベリーと生ハムのカナッペ

ベル ジャポンでは、「ブルサン クランベリー」で楽しめる多彩なレシピを提案しています。「ブルサン クランベリーのミキシングアイス」や「ブルサン クランベリーと生ハムのカナッペ」など、簡単なアレンジレシピを順次サイトに公開予定です。
http://macaro-ni.jp/25864

ブルサン クランベリーのミキシングアイス

一人の時の“ちょっとした贅沢メニュー”や、気の置けない友人と過ごす時の“おもてなしメニュー”として、リラックスタイムを豊かに彩るメニューを利用してはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

オレンジ ドーナツ

クリスピークリームドーナツで大ヒット中の「Brûlée Glazed(ブリュレ グレーズド)」に新フレーバー『ブリュレ グレーズド オレンジ』が登場。香ばしいカラメルの甘みとオレンジ…

グルメ専門通販サイト「ベルーナグルメ」にて、毎年好評の『ハローキティふらのメロン』が数量限定で今年も登場。フォトジェニックな商品でSNS映えも間違いなし!早期購入限定で割引キャンペーンも実施されます♩

甘酒 トマト

2017年5月26日(金)、糀の甘酒専門店「古町糀製造所」から夏限定の糀の甘酒『夏糀・トマト』が数量限定で発売されます。イタリア産のトマトをブレンドしたフルーツジュースのような味わいです。日焼けや夏バテが気に…

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

全世界で有名なクッキー、オレオ。2つに分けたり、牛乳につけたりする食べ方は有名ですが、この世には他にも様々な食べ方を試している人たちがいっぱいいるんです。どれも魅力的な食べ方ですので、いくつかまとめてみました。

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません&hell…

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

大リーガーの田中投手の奥様の里田まいさん♪みなさんご存知の努力家で有名です。得意ではなかった料理を勉強し、今や、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得するまでの腕前に。そんな里田さんの料理をご紹介し…

パン ランチ レシピ チーズ

休日は洗濯物やお掃除でなにかと忙しくて料理までは手が回らないって思ってませんか?でも、少しj手のこんだランチは休日に作るのがベストです。簡単だから失敗なし!けれど本格的なチーズパンレシピをご紹介します!

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...