ローディング中

Loading...

Instagramユーザーの「fujifab12」さんの悪魔トーストがおいしそう!チーズケーキのような甘さがたまらないそうで、砂糖が溶けてカリッと飴状になり、チーズはとろりとパンに染み込むのだとか。悪魔的な魅力に取り憑かれること間違いなし!

「fujifab12」さんの悪魔トースト

A photo posted by Mio Hishinuma (@fujifab12) on

Instagramユーザーの「fujifab12」さんの悪魔トーストがおいしそうです!おいしいパンには誰もが惹かれてしまうものです。そんなパンの中でもかなり魅力的な悪魔トースト。作り方も簡単で、材料は食パン、スライスチーズ、もしくはピザ用シュレッドチーズ、そして仕上げにはたっぷりの上白糖を使います。チーズケーキのような甘さがたまらないそうで、砂糖が溶けてカリッと飴状になり、チーズはとろりとパンに染み込むのだとか!

A photo posted by Mio Hishinuma (@fujifab12) on

この悪魔トーストは、Instagramユーザーの「fujifab12」さんのおばあちゃんが昔から作っていたトーストだそうで、「fujifab12」さんの中では悪魔のトーストと呼んでいたのだそうです。これは子供のときに食べたら忘れられないおいしさになりそうです。砂糖たっぷりの悪魔的な魅力に取り憑かれること間違いなし! さらに、Instagramユーザーの「fujifab12」さんのおばあちゃんは、これをホットミルクに浸して食べていたのだとか!そのままカリッとした悪魔トーストを楽しむのもよし、ホットミルクに浸してやわらかくしてもよし。そんな万能なおいしさをぜひ皆さんも楽しんでみてください。

チーズも砂糖もとにかくたっぷり!

A photo posted by Mio Hishinuma (@fujifab12) on

こちらは悪魔トーストの別バージョンです。これもInstagramユーザーの「fujifab12」さんの悪魔トースト。材料はライ麦食パン、ピザ用シュレッドチーズをたっぷり(モッツァレラ、ゴーダ)、上白糖たっぷり(大さじ2くらい)、シナモンで完成です。パンは5〜6枚切り、チーズも砂糖もとにかくたっぷりと使うのが悪魔的なおいしさを引き出すポイント。

A photo posted by @ario_to_orio on

これを見た人は「は〜美味しそう!わたしも運動量増やしてでも悪魔のトーストを食べてみたいです!」「あまりにも美味しそうで…作っちゃいました!めちゃくちゃ美味しかったです。 次回は子どもにも作ってあげますっ!」「これコメントさせて頂いた日に早速つくって食べてみました。カリカリ美味しい!癖になる悪魔のトースト、我が家にも度々卓上にのぼること間違いなしです(笑)」など、Instagramユーザーの「fujifab12」さんの写真にコメントしていました。

超簡単なのに悪魔的なおいしさ

A photo posted by Mio Hishinuma (@fujifab12) on

他にも悪魔トーストは食パンにマヨネーズを塗ってアレンジしてもコクがアップしておいしくなるそうです。またはバターをたっぷりと二塗ってアレンジしている人もいました…!これはより一層悪魔的なレシピなのではないでしょうか…?クリームチーズにはちみつを適量混ぜてから、オーブンでカリカリに焼いていただくのもおいしく仕上がります。
いかがでしょうか?超簡単なのに悪魔的なおいしさを発揮している悪魔トーストを食べてみたくなった人も多いはず!Instagramユーザーの「fujifab12」さん自身もかなりはまっている様子なので、ぜひ一度食べてみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ まとめ

人気の観光地、北海道。そのなかでも函館には海鮮やお肉、スイーツまでグルメが数多くそろっています。今回は、『ZIP!』で紹介された函館が誇る「日本一グルメ」のおすすめを4選ご紹介します。函館へ旅行の際は、ぜひ参…

マンゴー チーズ スイーツ お土産 タルト

チーズタルト専門店パブロミニから「とろけるごろごろマンゴー」のタルトが新発売します。夏のフルーツの王様マンゴーを使用したジューシーなタルトは、パブロミニでは初めてのフルーツ果実をあしらったチーズタルト。ぜひこ…

レシピ まとめ イタリア イタリアン

イタリアンでよく見かける食材「パンチェッタ」。おうちでも作れることをご存じでしたか?豚肉を熟成させることによって旨みが凝縮し、さまざまなお料理に活用できます。今回は、そんなパンチェッタの作り方やパスタに使うア…

スイーツ

シアトル発のククルザポップコーンと、東京駅の駅舎プロジェクションマッピングを手がけるFLOWERS BY NAKEDがコラボ!限定のスペシャルフレーバー「パラダイスミックス」が新発売されます。この機会に、香り…

原宿 スイーツ テイクアウト

この秋シフォントースト専門店「ラストシフォン(LASTCHIFFON)」がラフォーレ原宿にオープンします。シフォントーストとは、シフォンケーキのふんわり感とトーストのサクサク感が味わえるスイーツです。ぜひこの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ アレンジレシピ

すでに常備してる方も多いであろう缶詰、いなば・ツナとタイカレー。このおいしさに感嘆し、もっといろんな味わいで楽しみたい、と様々なアプローチをするツナとタイカレーファンが続出してるんですっ♡

サラダ レシピ まとめ

色とりどりのフルーツサラダ、焼きみかんのブームとともに気になる存在ではないですか?今回は酸味をオレンジ系果物で出す、見た目が華やかで見ているだけで元気になる16のフルーツサラダをご紹介します。ビタミンCをサラ…

レシピ まとめ 豚肉

多くの家庭で頻繁に登場する「豚コマ肉」、炒め物にも煮物にも使えて本当に便利ですよね。そんな豚コマを更にバラエティ豊かに使いこなす為に、簡単に出来るレシピと少し時間をかけてでもこだわって作るレシピを厳選して6つ…

ヨーグルト まとめ レシピ

ぎょっとする組み合わせですが、やってみたら案外美味しい「ヨーグルトご飯」。まさかのカップリングが濃厚な風味を生み出しすおいしいレシピ、どうぞお試しあれ♪ 末尾にはやってみたレポートつき☆

トリュフ レシピ まとめ アレンジレシピ

普段の料理にかけるだけで高級感をプラスすることが出来るアイテム、トリュフ塩。ここでは、そんなトリュフ塩の魅力と、実際に使っているレシピを紹介しています。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 ハイブリッドスイーツ タルト

様々なハイブリッドスイーツが登場を続ける中、この夏登場した「フローズンレモンタルト」は、なんとタルトとかき氷風グラニテがひとつになった新感覚スイーツ。「アフタヌーンティー」の期間限定スイーツは、すでにトレンド…

女性向け国内最大級グルメニュースサイト「macaroni」にて記事編集のアルバイトスタッフを募集します。週3回からOK!土日祝お休み。朝も10時のゆっくり出社。食べることが好きな人、お気軽に連絡ください。お得…

ドーナツ カフェ テラス

海外から、おいしいドーナツ屋さんがどんどん日本に進出しています。しかし、日本発祥のドーナツ屋さんも、今とても注目されているのをご存知ですか?三浦半島にある三崎で大人気の「ミサキドーナツ」は、一度食べたら、はま…

鎌倉 カフェ 定食 和食

お店は女性のオーナーが一人で切り盛りしています。そのため、食事が出るまでに時間はかかりますが、出された料理は、とっても手が込んでいておいしいんです。スローフードで癒されたいときに、ぴったりのカフェですよ。

BBC

まとめています。