ローディング中

Loading...

Instagramユーザーの「fujifab12」さんの悪魔トーストがおいしそう!チーズケーキのような甘さがたまらないそうで、砂糖が溶けてカリッと飴状になり、チーズはとろりとパンに染み込むのだとか。悪魔的な魅力に取り憑かれること間違いなし!

「fujifab12」さんの悪魔トースト

A photo posted by Mio Hishinuma (@fujifab12) on

Instagramユーザーの「fujifab12」さんの悪魔トーストがおいしそうです!おいしいパンには誰もが惹かれてしまうものです。そんなパンの中でもかなり魅力的な悪魔トースト。作り方も簡単で、材料は食パン、スライスチーズ、もしくはピザ用シュレッドチーズ、そして仕上げにはたっぷりの上白糖を使います。チーズケーキのような甘さがたまらないそうで、砂糖が溶けてカリッと飴状になり、チーズはとろりとパンに染み込むのだとか!

A photo posted by Mio Hishinuma (@fujifab12) on

この悪魔トーストは、Instagramユーザーの「fujifab12」さんのおばあちゃんが昔から作っていたトーストだそうで、「fujifab12」さんの中では悪魔のトーストと呼んでいたのだそうです。これは子供のときに食べたら忘れられないおいしさになりそうです。砂糖たっぷりの悪魔的な魅力に取り憑かれること間違いなし! さらに、Instagramユーザーの「fujifab12」さんのおばあちゃんは、これをホットミルクに浸して食べていたのだとか!そのままカリッとした悪魔トーストを楽しむのもよし、ホットミルクに浸してやわらかくしてもよし。そんな万能なおいしさをぜひ皆さんも楽しんでみてください。

チーズも砂糖もとにかくたっぷり!

A photo posted by Mio Hishinuma (@fujifab12) on

こちらは悪魔トーストの別バージョンです。これもInstagramユーザーの「fujifab12」さんの悪魔トースト。材料はライ麦食パン、ピザ用シュレッドチーズをたっぷり(モッツァレラ、ゴーダ)、上白糖たっぷり(大さじ2くらい)、シナモンで完成です。パンは5〜6枚切り、チーズも砂糖もとにかくたっぷりと使うのが悪魔的なおいしさを引き出すポイント。

A photo posted by @ario_to_orio on

これを見た人は「は〜美味しそう!わたしも運動量増やしてでも悪魔のトーストを食べてみたいです!」「あまりにも美味しそうで…作っちゃいました!めちゃくちゃ美味しかったです。 次回は子どもにも作ってあげますっ!」「これコメントさせて頂いた日に早速つくって食べてみました。カリカリ美味しい!癖になる悪魔のトースト、我が家にも度々卓上にのぼること間違いなしです(笑)」など、Instagramユーザーの「fujifab12」さんの写真にコメントしていました。

超簡単なのに悪魔的なおいしさ

A photo posted by Mio Hishinuma (@fujifab12) on

他にも悪魔トーストは食パンにマヨネーズを塗ってアレンジしてもコクがアップしておいしくなるそうです。またはバターをたっぷりと二塗ってアレンジしている人もいました…!これはより一層悪魔的なレシピなのではないでしょうか…?クリームチーズにはちみつを適量混ぜてから、オーブンでカリカリに焼いていただくのもおいしく仕上がります。
いかがでしょうか?超簡単なのに悪魔的なおいしさを発揮している悪魔トーストを食べてみたくなった人も多いはず!Instagramユーザーの「fujifab12」さん自身もかなりはまっている様子なので、ぜひ一度食べてみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

タルト レシピ ケーキ フランス スイーツ まとめ

フランスの伝統的なお菓子「タルトタタン」。キャラメリーゼしたあまーいりんごの香りと、かわいらしい見た目が印象的なお菓子です。今回はそんなタルトタタンの、簡単でおいしいレシピをご紹介!ぜひおうちで作ってみてはい…

横浜 スイーツ

横浜ベイホテルで人気のナイトビュッフェ「スィートジャーニー」に11月限定でみずみずしい「洋梨」が新登場します。女性に人気なこちらのビュッフェは毎週木・金曜日限定なので予約は必須ですよ!気になる方はお早めにどう…

パン レシピ まとめ

パン作りって、初心者にはちょっと難しいイメージがありますよね。しかもオーブンなんて持ってないし……とお悩みのみなさん、実は炊飯器でも簡単においしいパンが作れるんですよ。今回は、炊飯…

レシピ

常備菜「大葉味噌」。簡単に作れて、日本人が好む味としておすすめしたい食べ物です。おにぎりにも野菜にもおつまみにもなり、お弁当にも取り入れる人が続出中です。今回はそんな大葉味噌の作り方やおすすめのアレンジレシピ…

おつまみ スイーツ レシピ

夏から秋が旬のいちじく。アンチエイジングやお通じ改善など嬉しい効能が多いため、女性にはぜひ取り入れて欲しい果物です。傷みが早いですが、ソテーにすれば問題解決。キャラメリゼするとワインによく合います。材料4つだ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ アレンジレシピ

すでに常備してる方も多いであろう缶詰、いなば・ツナとタイカレー。このおいしさに感嘆し、もっといろんな味わいで楽しみたい、と様々なアプローチをするツナとタイカレーファンが続出してるんですっ♡

サラダ レシピ まとめ

色とりどりのフルーツサラダ、焼きみかんのブームとともに気になる存在ではないですか?今回は酸味をオレンジ系果物で出す、見た目が華やかで見ているだけで元気になる16のフルーツサラダをご紹介します。ビタミンCをサラ…

レシピ まとめ 豚肉

多くの家庭で頻繁に登場する「豚コマ肉」、炒め物にも煮物にも使えて本当に便利ですよね。そんな豚コマを更にバラエティ豊かに使いこなす為に、簡単に出来るレシピと少し時間をかけてでもこだわって作るレシピを厳選して6つ…

ヨーグルト まとめ レシピ

ぎょっとする組み合わせですが、やってみたら案外美味しい「ヨーグルトご飯」。まさかのカップリングが濃厚な風味を生み出しすおいしいレシピ、どうぞお試しあれ♪ 末尾にはやってみたレポートつき☆

トリュフ レシピ まとめ アレンジレシピ

普段の料理にかけるだけで高級感をプラスすることが出来るアイテム、トリュフ塩。ここでは、そんなトリュフ塩の魅力と、実際に使っているレシピを紹介しています。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

サラダ

最近、大きな話題を集めるコブサラダ。カラフルな見た目、食べ応え満点のボリュームが人気の理由ですが、じつは理想的な栄養バランスで健康習慣にぴったりのサラダなんですよ。今回は栄養面からコブサラダの魅力に迫ります!

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからInstagramで話題の食べ物など、食に関わる幅…

ベーグル 西荻窪 テイクアウト ランチ サンドイッチ 専門店

西荻窪にあるベーグルのお店「pomme de terre(ポム・ド・テール)」はベーグルのテイクアウト専門店。小さい店内ながらも、たくさんの種類のベーグルたちはどれもこれもレベルの高い味わいです!お気に入りの…

パン おしゃれ

朝食はパン派♡という方なら毎日利用するトースター♪せっかく使うなら、やはり可愛いものがいいですよね。そんな方におすすめの、とにかくオシャレなトースターをご紹介します。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...